※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆらん0708
家族・旦那

昨日昼ごはんを食べようと思い、主人にもいるかどうか聞いたところいる…

お世話になります。

昨日昼ごはんを食べようと思い、主人にもいるかどうか聞いたところいると答えたので即席麺を作りました。
出来上がり渡したら「うん」との返事。
『ありがとうじゃないん?』と私が言うと急に立ち上がり作ったばかりの即席麺と箸をシンクに投げ捨てました。
戻ってくるなり「いい加減出ていけ。もういいわ。」との返事。
何かある度に出ていけと言われるので耳タコなんですが、今回食べ物を粗末に扱ったということが加算されかなり腹を立てています。
なのでそれ以降は主人の洗濯物も食器も洗わずそのままにしていました。
その後私は娘とリビングで過ごしていたのですが、二人でお風呂に入っている間にエアコンを消されました。

そして今日も同じように寝室で籠城し、洗濯も食器もしないでいたら仕事から戻った主人にブレーカーを落とされエアコンを完璧使えない状態にされました。
実家の父にはそのことを伝え、帰りたいとメールを送っています。

結婚詐欺師にでもあったような感じです。
こんな最悪なやつ知りません。

コメント

ちょちょ

結構酷すぎませんか?
ブレーカー落とすとか。。
しかも食物を粗末にするのもだめですね🙅‍♂️
実家に帰るべきです!

Mii

ひどい、ひどすぎる。
なんの反抗ってかんじです
エアコン消すと、娘ちゃんが風邪ひくとか
考えないのでしょうか…見てて悲しくなりました😿

ジェシー

自分の子どもである娘さんにまで危害を加えるような人、父親でも夫でもないと思います。
ご実家に帰られたほうが、娘さんの精神衛生的に良い気がします。

ゆっこ

お前何様だよ。ですね。
養ってやってる!の考え方なんだと思います。

新米ママ

うわー最低ですね
食べ物捨てるのも、ブレーカー落とすのもありえない
お子さんの為にもよくないですね

ご主人ひどすぎます😥食べ物捨てるのありえないしこの時期エアコン使えないで寒いときついのわかりますよね😥みゆらん0708さんもお子さんも風邪ひいちゃうし、、、
やっていいことと悪い事の区別つかないんですかね!
私ならこの先やっていけません!

おりんさん。

みゆらんさんの「ありがとうじゃないん?。」にキレたってことですか?。意味が分かりません...
こたつで寝てる旦那にイラッとして電源切る嫌がらせはちょいちょいしますが、子供も一緒だったらそれはできません。
実家に即効帰っていいレベルだと私は思いますよ。

R♡mammy

ちょっと、ありえないです。
食べ物を粗末にするとか…
子供もいて大変で家事してるのに出て行けとかエアコン消すとか、ひどすぎます😢
今すぐ実家に帰るべきです!!!

An。

ええ…ひどい…
まだ娘ちゃん6カ月なのに…
人でなしとは正に旦那さんのことですね💦ありえない😱
なんで自分の子供にそんなことできるんだろう…それ、もうDVで子供には虐待ではないですか?💧💧

せいママ

食べ物を粗末にしたりブレーカーを落としたりちょっとひどいですね。
実家に帰られた方がいいかと。

赤ちゃんがいてこの寒いのにブレーカー落とすなんて最悪ですね!
旦那さん、子供すぎます。
すぐに実家に帰られた方がいいと思います!

主さんと旦那さんのタイプが合わないんでしょうね…。

即席麺を作っただけでわざわざ「ありがとうでしょ?」と恩着せがましく言われればイラッとする気持ちもわかります。

ただ娘さんがいるのにエアコンを消したりするのは良くありませんね。

最低です。こんな寒い時に。子供に罪はありませんし、何様なんですかね?!さっさと出て行きましょう!

LAPIS

小さなお子さんもいるのに…
売り言葉に買い言葉的な感じでどっちもどっちだと思います
仮に即席麺じゃない手の込んだ食事を作ったとしても、「ありがとうじゃないん?」だとかあなたがご主人に言う必要ってありますかね?
何かあるたびに出て行けと言うご主人に向かって先にケンカをふっかけたのはあなたですよ
まさに「夫婦喧嘩は犬も食わない」ですね…
そんなくだらないことにまだ小さなお子さんを巻き込んだらかわいそうです!

みゆらん0708

まとめてお返事失礼します。
一時間ほど前に実家に戻りました。

即席麺なので確かに手の込んだものではありません。
でもありがとう、もしくはいただきますという言葉は少なくとも必要ではないかと思います。
人として最低限のマナーではないでしょうか。

来週あたりに主人の職場の方が仲裁に入ってくれて話し合いを行う予定です。

いろいろと話を聞いていただきありがとうございました。