※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴菜
妊活

移植予定まで1カ月。精神的に前向きになれるように心掛けていることは、ルイボスティー、腹巻き、もこもこ靴下、足首を冷やさないこと、漢方薬継続8カ月、夜10.11時に就寝。

来月5日の週に移植予定です!
移植まで1カ月。
心掛けてた事、気をつけていた事ありますか?
今まで落ち込み気味だった精神的な部分も最近は
減ってきて前向きな気持ちになれるようになりました。
心掛けている事や積極的に行なっている事は
ルイボスティー、腹巻き、もこもこ靴下、足首を冷やさない
漢方薬局で処方してもらう漢方継続して8カ月
夜10.11時には寝るくらいです。

コメント

サクラ

私は岩盤浴とか行ってましたよ😊それ以外はそんなに何もしてなかったです😅気合い入れて暖めてた時は授からず、もはや諦め半分の時に授かりました😅採卵二回と移植5回目でした💦

  • 鈴菜

    鈴菜

    そうなんですね!
    私は採卵1回目の移植も1回目です。
    卵は良いものがたくさん取れたのであとは願うしかないのですが😣
    原因不明なので着床障害なんじゃないかと不安です。
    こればっかりはやってみないとわからないですもんね😭

    • 2月5日
リサ

私も気合を入れて暖めたり、ネットで『パイナップルを食べると着床しやすくなる』と言うのを見て食べまくってみたり、色々やってたときは授かりませんでした。笑
なあーんにも考えず、なるようになるさーと挑んだ3回目の移植で授かりました(^^)
ただ、葉酸サプリとルイボスティーは必ず飲んでいました!
わりといつも通りにしている方が良いのかもしれないですね(^^)

  • 鈴菜

    鈴菜

    私も自然妊娠を望んでいた時期はパイナップルやたら食べてました😋笑
    妊娠したことありません。
    いつも通り気軽にしているようにします!ありがとうございました😊

    • 2月5日
LAPIS

BMI25以下をキープすることです

  • 鈴菜

    鈴菜

    計算したら17でした!

    • 2月5日
  • LAPIS

    LAPIS

    返信ありがとうございます
    BMI18.5以下の痩せは、栄養失調の可能性が高いので、適切な食事と運動で、妊娠に適した身体づくりをはじめましょう。

    • 2月5日
  • 鈴菜

    鈴菜

    そうなんですね。
    昔からお腹はぽっこりなんですが、、、
    規則正しく食事と運動しているようで足らないのかもしれませんね。

    • 2月5日
あかねん

不妊治療中は不安ですし、色々考えてしまうと思います。
とにかくリラックスすることですね😊
ストレスが1番良くないです。
気晴らしにお出掛けするのもいいと思いますよ!
あとは、身体を冷やさないことですね!
お風呂でゆっくり温まるのもいいですよ😊

  • 鈴菜

    鈴菜

    ありがとうございます!
    リラックス大切ですよね。
    性格上考えすぎてしまうのも不妊の原因なのかなと思います😭
    お風呂大好きなので楽しんでリラックスしたいと思います!

    • 2月5日
  • 鈴菜

    鈴菜

    プロフィール拝見させて頂きました。
    私と似ていたので勇気が湧きました。
    私も内膜症です。
    筋腫は昨年2月に手術しました。
    体外受精で授かれる事を願い頑張ります!

    • 2月5日