※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
ココロ・悩み

可愛い女の子やバイセクシャルについての質問です。同じような方いますか?

同じ方居たら回答下さい😄
女の子で可愛いタイプの子とか居たら❤︎
何回も見てしまったりしますか?
ちなみに可愛い女の子は好きです❤︎

ちなみに引かれるかもですが小百合系の漫画とか好きです❤︎

ちなみに男性とお付き合いとかしたし結婚してるし❤︎
でももしかしたら心の奥では女の子も好きでいわゆるバイセクシャルなのかなとか感じたりします笑

同じようにバイセクシャルかなとか感じたり思った
もしくはバイセクシャルな方居ますか

コメント

さわ

可愛い女の子大好きです(笑)
百合も好きです(^▽^)
中学生の時に同級生の女の子を好きになった事があります。当時はそんな自分に悩みましたが、今思えば、自分とは反対の性格だったので「理想」とか「尊敬」の気持ちだったのかな、と思います。

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    可愛い女の子は良いですね❤︎笑
    小百合系の漫画とかつい見ちゃいます
    両方共可愛いく描いてますもんね😄
    中学生の時とかなら思春期とかで好きとか思ったりありますよね

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

可愛い女の子好きですよ♪
キレイ系も好きです、まぁ綺麗な物が好きなので、観賞用として、家にただ置いておきたいとかいう感じだと思います笑、女性に限らず。

本格的に恋に落ちるのはサバサバ系の年上の女性で、眼鏡かけた雰囲気男っぽいサバサバした女医さんとか、接客業してた頃「今日〇〇して来たんだよね、ありがとう♪」とか低めの声で話してくれた何の仕事してんだろ、って感じのお姉様、Mっ気が疼きます笑

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    可愛い女の子好きです❤︎笑
    ついつい見ちゃうし仲良くなりたく
    アプローチするし😄
    でも緊張し過ぎますけどね笑
    可愛い物好きです❤︎

    サバサバ系の年上で眼鏡かけた方が好きですか?

    私は逆に猫ぽい色白くてお人形みたいな可愛い系の子が好きです❤︎
    なんかちょっとS心がくすぐられます笑

    • 2月6日