※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
ココロ・悩み

旦那の行動に不安を感じています。自己評価が低く、他の女性と比べて自分を見下しています。

重い内容で面倒いです。スルーしてもらって構いません(´•ω•`)

旦那は女友達も多いし、知り合いも多い。友達の中には付き合い長い人や可愛い子がいっぱいいるのに、どうして私なんだろう。私より魅力的な子はたくさんいるはずなのに。付き合い始めて同棲してて、子ども出来ちゃったから結婚せざるを得なくて結婚してくれたのかな。本当は他に、候補がいたんじゃないのかな。なんか、私自分の事大嫌いなので、いつも何かしてもらうたびに私なんかと、こんな私の為に...って卑屈に考えてしまう。自分の価値下げてるってよく言われるけど、本当に価値ないもん。

コメント

みぃ*4mama

妊娠中は特に考え込んでしまいがちなので私もよくブルーなことばかり考えてました(ノ_・,)

• きてぃ

きてぃ

今だけですかね?元々の性格もあるような(._.)

• 9月18日
  • みぃ*4mama

みぃ*4mama

旦那さんに"他の人じゃだめなんだ"とか言ってもらうだけで気持ちもだいぶ楽になりましたよ(*^^*)
    不安な気持ちを全部聞いてもらってたくさん抱きしめてもらってください(^ー^)

• 9月18日
  • きてぃ

きてぃ

旦那はシャイで普段から口でそうゆうことを言ってくれる人ではないので(;_;)難しいですが、言ってもらえるとかなり安心すると思います!

• 9月18日
  • みぃ*4mama

みぃ*4mama

うちも普段は全く言わない人で、私が言いまくってます(^○^)
    記念日や誕生日などにはメールで言ってくれます。中々口では言ってくれないですよね(>_<)

妊娠中かなり不安定だったんで、気持ちを落ち着かせるために言ってくれたんだと思います(>o<")

• 9月18日
ぇの

自身持ってください。他に候補が居たなら、妊娠した時点で逃げてしまいますよ。miniさんが良かったから結婚したんです。
お腹が大きくなった今、旦那さんに大切にされてませんか⁇
大丈夫ですよ(o^^o)

• きてぃ

きてぃ

ですかね(´・_・`)元から優しい人ではあると思うけど、妊娠して入院したら、もっと優しくなりました。が、しかし出産して体調も元に戻ったら、また前みたいに戻って今までくらいの優しさは無くなるのかなと思ってます。

• 9月18日
きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

価値ないならあなたに妊娠したら、降ろせやら言うかと思いますよ
それ以前に妊娠するような行為しないと思いますが。
責任とれないなら。

• きてぃ

きてぃ

ですよね。ありがとうございます!

• 9月18日
めぐ

まず好きじゃないのに付き合わないし、そうだったとしたら面倒臭い同棲もしないと思いますよ(・ᴗ・)妊娠中だから余計に考えちゃうと思いますけど、もうすぐで出産ですよね♪楽しみですね!!

どんまるこ

自分になかなか自信ありますというタイプえらぶよりあなたみたいに謙虚なタイプだから良かったんではないですか
妊娠中普段よりも色々悩んでしまうかもしれませんが、せっかくなやむならこれからパパになってもらう旦那さんと産まれてきてくれる赤ちゃんのこと悩んだほうがたのしいですよ。私なんかのために色々してくれてと卑屈になやんでるとこの先何もしてくれなくなったらもっと悩むのでは
今色々してくれて感謝しているのであればまずありがとうという気持ちがあればいいですね。
マイナスを考えるとマイナスの事が私はおきると思ってます。
感謝している大切な彼のために自分も何が出来るか考えてあげてください。
これからあなたを選んでくれた旦那さんと赤ちゃんとたくさん幸せになってください(⌒▽⌒)

• きてぃ

きてぃ

そうですよね、旦那にも赤ちゃんにもこんなことばかり考えていたら悪いですよね。ありがとうございます!も少しなので、頑張ります!

• 9月18日
Y❤︎

私も思いますよ!

幸い私の旦那は女友達も女の知り合いも
少ないですが
元カノがとても可愛らしい人で
スタイルいいし顔整ってるし…
私達付き合ってる時、1度別れてるんです。
私と1年近く付き合い、
別れてすぐ元カノとヨリを戻してます。
まあ元カノとは1ヶ月も持たず別れ、
私の元へ戻ってきましたが^^;
それから同棲し始めて子供ができ、
結婚しました。
まだ若いし寄り道したくなったんかな?
って思うようにしてますが
未だに元カノは敵です。
私と外見が真逆の人ですから
常に不安です😔

結婚ってなに?夫婦ってなに?
子供が出来たから嫌々結婚したの?
って聞いた事があります。
今思えばただの面倒臭い女ですけど(笑)

そしたら旦那は
お前と子どもを守っていきたい
成長を見届けたいしお前も子どもも
大好きだからって言われました。

言い方悪いけど
結婚した者勝ち!
他に候補がいても関係ない
婚姻届にハンコ押してしまって
夫婦になっとるんだから

って義母に言われました|ω-`)
だいぶ気分的に楽になりました

• きてぃ

きてぃ

確かに結婚した者勝ちかも。でも、旦那の気持ちも他の子に心残りとか、躊躇いとかなく一途に向いてくれてないと嫌というか...凄くわがままですね、そして面倒くさい女重い女です。

• 9月18日
MnKg♡mama

不安になる気持ちわかります!
私もそんな時がありましたし頻度は少なくなりましたが今でもあったりします‼︎
結婚って付き合うとかよりもすごく重たいことですし責任があることです!
パートナーも1人しか選べません!
その中でminiさんと一緒になったわけですから自信を持っていいと思います‼︎
それにそんな素敵な旦那さんとの赤ちゃんがお腹に今生きているということが素敵なことですよね!
大丈夫ですよ。
もぉすぐ出産になると思いますが頑張って下さい(*´w`*)

• きてぃ

きてぃ

ありがとうございます!自信持って頑張ります!

• 9月18日
mammy000

他の人と付き合ってたわけじゃないので気にする事ないと思いますよ。

ウチの旦那は女友達もいないし持てませんが子供堕ろせといいましたし。

アイス

私もですよ!!
私は貯金も全くないし、結婚した今でも私の分の支払いがたくさんあるのに、私は働いてなく、旦那一人でがんばってくれてます😭
家賃から家具から支払いまで全部全部旦那の給料からです😭
貯金もないのによく結婚してくれたなって、本当に私でいいのかなって思います。
ただ負担かけてるだけなのにって。

でもやっぱり選んでくれたんだからできるだけのことはしようと思ってますよ💕

たまに旦那になんで私選んだの??って聞くけど教えんとか言って教えてくれません😂😂😂(笑)

私も不安でいっぱいですが、不安になったときは、旦那さんに聞いたらいいですよ❤️
きっとminiさんのいいところとか好きなところとか言ってくれますよ❤️