※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

結婚式のドレス迷子です!テーマは沖縄で前撮りしたのでビーチ系で ディ…

結婚式のドレス迷子です!!

テーマは沖縄で前撮りしたので
ビーチ系で ディズニーのアリエルも少し取り入れようとおもっています。

ビーチ系なら緑の方がいいと思うんですが
ウエディングドレスと色味が被ってしまうような😭

緑とサーモンピンクどちらがいいと思いますか?
参考にウエディングドレスの写真も載せます!

コメント

はる

緑のドレスです。

ぴ

すごく可愛いドレスだと思います❣️
ブライダルの仕事をしておりましたが、ビーチ系がテーマのときは、夕暮れのビーチをイメージしてこのようなドレスを着たりしていましたよ💓💓

• はる

はる

夕暮れをイメージですね!参考になります💓😭サーモンピンクにした場合テーブルやブーケは何色にすればいいのでしょうか??😳

• 2月5日
  • ぴ

そのときは、メインテーブルや各卓はオレンジのお花メインで、青いお花をポイントに入れてました!画像は拾い画ですがこのようなかんじです💓
    もしくは造花のプルメリアを使ったり、パールや貝殻を飾ったりしてました❣️

• 2月5日
  • はる

はる

カラーコーディネート難しいのでとっても参考になりますありがとうございます!❤パールと貝殻は買ったのでそれ使おうと思います!(*^^*)画像載せてくれたのですか?見れません😭

• 2月5日
  • ぴ

カラーコーディネートむずかしいですよね、、ドレスに合わせて会場ごと変えたいですよね😂(笑)

すみません!載せ忘れてました💦
    こちらです😳💓

• 2月5日
  • はる

はる

ホントです!今更知ったのが車で1.5時間ぐらいの所で少し遠いですがアリエルをモチーフにした式場があるらしく、、もっと下調べしとくべきでした😭今更なんてすけどね(笑)

画像ありがとうございます!😳❤️

• 2月5日
はる

ウエディングドレスです

♡凛ちゃま♡

サーモンピンクかわいいです(๑´ڡ`๑)

• はる

はる

ありがとうございます!サーモンピンクかわいいですよね!(><)ドレス迷子で毎日悩んでいます(笑)

• 2月5日
ふう

アリエルっぽいのはサーモンピンクかなって思います!明るくてすごく素敵です!!

• はる

はる

サーモンピンクアリエルっぽいですか?旦那にイメージと変わるんじゃない?と言われてたのでよかったです!❤️❤️❤️

• 2月5日
しゅうまま♡

個人的には緑の方が色味もデザインも好きです😊💕

• はる

はる

今のところキープがこのドレスです☺️ですがサーモンピンクが頭に浮かんで悩んじゃってます😭😭

• 2月5日
  • しゅうまま♡

しゅうまま♡

サーモンピンクも可愛いですよね😊✨ブーケだったり細かい部分でもう少し白とか淡い色入れたらテーマがビーチ系なのでサーモンピンクでもアリかもです😍💕

• 2月5日
  • しゅうまま♡

しゅうまま♡

貝殻や珊瑚、ヒトデ、プルメリアとか白、黄色、緑の色味とか使ったらすごい可愛くなりそうですね😊💕

• 2月5日
  • はる

はる

参考にして取り入れてみようと思います❤ご丁寧にありがとうございます!

• 2月5日
ぺーまま

私なら緑のドレスが好きです(ˊᵕˋ)
好みになっちゃいますが。。(笑)
カラードレスは
このどちらかでお決めに
なるのですか?
まだいろいろ着られるなら
マーメイドドレスも
いいと思いますよヽ(*´∀`)ノ
素敵なお式にしてくださいね♪

• はる

はる

もう20着ぐらい着ていて(笑)その中でもイメージに合う好みのデザインがなくてこの2つにたどり着きました👗
    マーメイドでは無いですが前撮りが右上の写真なのでできれば広がっているザ!ドレス!か着たいんです😭

• 2月5日
あっち1224

緑だと色が薄くてウエディングドレスからの差を感じにくいですしテーマが沖縄ならサーモンピンクの方が薄い緑よりはイメージが付きます😉
ビーチのイメージなら濃い目の水色とかなら良いと思いますかどちらかなら私なら迷わずサーモンピンクですね👍

• はる

はる

濃い水色似合わなくて😭顔色悪くみえるのかなんだか具合悪いひとになってました(笑)サーモンピンクでもビーチ系大丈夫とのことなのでよかったです❤

• 2月5日
マルーン

どれも素敵ですね✨ 緑は確かにウェディングドレスと雰囲気が似てるかな? ガラッと印象が変わるのはサーモンピンクの方かな?と思います。
とても華やかで、風景や肌にも映えて素敵です😆

• はる

はる

ありがとうございます!肌も白いので薄い色だと映えないですよね😩

• 2月5日
みるみるん

緑素敵ですね!私も淡い色合いが好きで、淡いピンクを着たのですが写真映えがイマイチで、濃い色を着ればよかったなとちょっと後悔してます😅
周りはみんな濃い色のドレスを着ていてやっぱりキレイでした!
なので、1枚目のドレスがいいです💕

• はる

はる

おなじですね!プランナーさんにも新婦さんは濃い色の方がいい!と言われてるのに好きなのは淡い色で緑きた時にコレだ!と思ったんですが家帰って写真見返すとアレ?こんなに薄い?ってなりました。写真映え全然しないんですね😭サーモンピンクもう1度試着してみます!❤

• 2月5日

サーモンピンクの方がすきです!

• はる

はる

ありがとうございます!❤

• 2月5日
みーくーり

サーモンピンクでアリエルっぽくされるなら緑や青の小物が欲しいなと思いました。
どのドレスも綺麗ですね。
ウエディングドレスと形がかぶっちゃう感じで緑を避けられるなら形を変えられてはいかがですか?それか素材を変えるとか?

• はる

はる

ありがとうございます!❤アリエルイメージの色なら、青赤紫と言った所でしょうか?
    チュール系が好きでいつも選んでしまいます😭反省。(笑)他にも着てみたんですがなんだかぱっとしなくて😭

• 2月5日
  • みーくーり

みーくーり

その色味ならアリエルイメージなんだな!ってわかりやすい気がします!
    青緑くらいがいいんですかね?
    もろ青だと反対色だから間に紫がないとなかなか難しい気もします。

チュール系可愛いですよね!
    私もチュールのウエディング着ました!
    チュールが好き!ってことなら胸下切り替えのドレスとかはどうですかね?
    デザインにもよるとは思いますが、、、
    今回結婚式で改めて着られるって事ならサテンのマーメイドラインのウエディングとかもハッキリした色が似合うと言われた方なら似合うと思います!

• 2月5日
  • はる

はる

カラーコーディネート頑張りますっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

マーメイド次の試着で着てみます❤ありがとうございました(*^^*)(*^^*)

• 2月5日
パンダコパンダ

個人的に緑が好きだけどぉーーー、サーモンピンクの方がアリエルっぽいしこれもまた可愛い😍❤️

• はる

はる

サーモンピンク、アリエルっぽくない!と思ってましたがそういってもらえてよかったです❤

• 2月5日
かりん

サーモンピンクですかね。お顔が分からないのでバランス的にどっちが似合うかは分かりませんが。

• はる

はる

ちょっと目が半開きだったので載せれませんでした🤣🤣🤣🤣(笑)
    着た感じはどちらも好きなので、みなさんの多数決で決めようかな人思います☺️💓ありがとうございました。

• 2月5日
セナママ

サーモンピンクの方がアリエルの髪の色に似ていて可愛いと思います(●︎´艸`)
スタイル良くてどちらのドレスでも素敵ですっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

• はる

はる

スタイルいいなんて、ありがとうございます😭💓
    サーモンピンクのほうがいいとの意見が多いので次の試着で決めてこようと思います☆

• 2月5日
  • セナママ

セナママ

ウェディングドレスも綺麗です(●︎´艸`)
    素敵な結婚式になりますようにっ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

• 2月5日

めっちゃ可愛いです✨素敵(o^^o)💓
デザインは緑が好きです(*^^*)
ですがサーモンピンクも華やかですんごい可愛い❤️
悩みますよねー!😳

• はる

はる

緑もサーモンピンクも可愛くて😭もう一生着れないと思うと本当に悩みます(笑)悩んで悩んで運命1着決めたいと思います💖

• 2月5日
ふぇっふぇ

沖縄のビーチで前撮り、テーマはアリエルなら緑かな~という気もします!
でも、沖縄の日差しの下で撮ると色が淡くて飛んでしまい、白ドレスと似た感じになっちゃうかな?とも思います💦
どっちもめちゃくちゃ可愛いですね!💓
色白さんとのことで、淡い色もよく似合うと思いますし、ガラッと印象変えた濃いサーモンピンク素敵だと思います✨
まわりから見た自分に似合う色と自分で思っているのて違うし、写真で色味違ってきて難しいですよね😭
私は一番着たかったドレスは本当に色が淡く、白い生地に紫陽花のような花柄、その上にがっつりチュールふわふわ系だったので白すぎてWDかぶるねーって話になり断念しました笑
私は前撮りカラードレス2着にしましたが、1着は本番も着るもので自分で選び、も1着は夫気に入ったものにしました!
ぴったりのドレスが見つかりますように💓

• はる

はる

沖縄での前撮りはもう済んで次は本番のドレスを選んでいるんです😭ドレスって本当に可愛いですよね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨次の試着で旦那と相談しながら決めたいと思います、ありがとうございました❤

• 2月5日
LOUIS

サーモンピンク可愛いです😻💗💗

グリーンの方は色が薄いので
ライトが当たると白っぽく見えるかと…!

私の友達が、パステルカラーのドレスを着てましたが
ライトが当たって白に見えました〜😭😭💭

• はる

はる

サーモンピンクに決めちゃおうかと思います!皆さんに相談して決断できました❤

• 2月5日