※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナーゴ
産婦人科・小児科

仙台市青葉区の落合こどもクリニックって閉院したんですか?💦先日病院前…

仙台市青葉区の落合こどもクリニックって閉院したんですか?💦
先日病院前を通ったら、以前はあった「しばらくお休みします」みたいな張り紙がなくなっていたので、再開したのだと思い電話をかけたのですが、現在この番号は使われていませんとなりました💦

どなたかわかる方いらっしゃいませんか?
看護婦さんが優しかったので残念です…。

• ナーゴ(1歳11ヶ月)

コメント

ぽにょmama

ぽにょmama

しばらく前に閉院しましたよ💦
しばらくお休みしますの張り紙がされた頃に閉院したみたいです💦
本当に突然閉院したみたいで、保健師さんやあやし小児科医院の先生も驚いていたみたいです💦
そのせいで、今はあやし小児科医院の乳児健診が混んでいて、うちの子はもともとかかりつけだったんですが、乳児健診が混みすぎていて予約が取れずに他のところで乳児健診を受けました💦

• 2月5日
  • ナーゴ

ナーゴ

コメントありがとうございます!
    閉院されてたんですね💦
    いつか再開すると思ってたので残念です😢
    サイトも消えてて閉院のことまったく知りませんでした💦

あやし小児科、混んでるみたいですね(>_<)
    落合こどもクリニックがかかりつけだったので、行けなくなってから予防接種や健診の予約に困っていました💦

貴重な情報をありがとうございます(>_<)

• 2月5日
h.mama*

h.mama*

えー❗️❗️閉院したんですね(;o;)💦

うちはもともとここが掛かりつけだったんですが、お休みになる時「院長の体調不良でしばらくお休みになります、期間は未定です」って電話きました。
てっきりいつか再開するのかと思ってました、、😓

それからあやし小児科に掛かりつけ変えましたが、うちも乳児健診はいっぱいと言われ、南吉成の方の別の小児科でとりあえず検診してもらいました〜😵

• 2月5日
  • ナーゴ

ナーゴ

コメントありがとうございます!
    私もここがかかりつけで、同じような電話がきていました。
    なので、いつか再開すると思ってたら、サイトが消えたり電話が繋がらなかったりとなっててびっくりです💦

健診って予約なかなか取れなかったりしますよね😢
    同じ場所にまた小児科ができると助かります💦

• 2月5日

「産婦人科・小児科」に関する質問