※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきたん
家族・旦那

SNSの利用ってどうしていますか?私はツイッターをしていますが、主人か…

SNSの利用ってどうしていますか?私はツイッターをしていますが、主人からブロックされており、なんか嫌な感じがします。家族なのに…それを一度伝えて解除されましたが、またブロックされていました。皆さん家族とのSNSの付き合いはありますか?

コメント

SNSしてますが、旦那には見られたくないです!
別に旦那のこと書いてるとか、やましいことがあるとかじゃないけど、なんとなく恥ずかしいです😅
旦那も私がSNSやってること知ってますが、見られるのはなんかちょっと…なんで、教えていません!

• みきたん

みきたん

嫌みたいで…私はそれがショックです。教えていないのですね、それがいいかもです。

• 2月5日
あき

うちは旦那さんがSNSしてないので繋がりありません☺️
ブロックされるのは嫌ですね💔 せめて非公開にして友達にならない、とか他のやり方にしてもらえないですかね😢
私も元カレですがブロックされてたことあります✋
なんか見張られてる感じがするのが嫌だとか言ってました💦

• みきたん

みきたん

それです、たぶんその見張られている感じ、で嫌なんだと思いました。ブロックって辛いですよね、拒否されてるみたいで…

• 2月6日
  • あき

あき

グッドアンサーありがとうございます😣✨

見張ってる訳じゃないけど、SNSって人に見せるためにしてるようなもんだし見られて当たり前なのに💦って感じです。。
    ほんと辛いですよね😢
    いっそのこと別のアカウント作って友達になっちゃえばいいんじゃないでしょうか(´・ω・`)

• 2月6日
  • みきたん

みきたん

そうなんですよ!人に見せてやってるのに、なんで私をブロックするの?って思いました。なんだか本気で見て欲しくないみたいなので、フェードアウトすることにしました。ネットと現実世界と分けたいらしいです…私には理解不能でした…

• 2月6日
ぱるこ

やってるもの全部繋がってます。笑
フェイスブック、ツイッター、インスタです。あと旦那がブログ書いてるので、それも見てます。見てることも知ってます。

• みきたん

みきたん

それが理想なんですが、うちはそういかないみたいです…

• 2月5日
オブラート

持っているSNSのアカウントは全て繋がっています!

何故ブロックされたのでしょうか…?
旦那さん、何か見られたくないものでも…?

• みきたん

みきたん

見られたくないみたいです。繋がってるのが普通ですよね。

• 2月5日

フェイスブックとインスタはつながってますが、ツイッター(鍵アカ)はお互いやってますが繋がってません。
私から、ツイッターはフォローしないしフォロワー許可もしないからね〜と言っています。
1つくらい、夫のことを気にせず発言できるところが欲しいからです。

• みきたん

みきたん

そうなのですね、パーソナルスペースが必要なんでしょうね。ありがとうございます、

• 2月5日
ぴの

旦那さんのこと大好き❤みたいな内容書いたらあらわにはしないながらも喜んでるぽいので、フォローしあってます。笑
旦那さんが書くことは皆無ですが😅

でも、そんな投稿も久しくしてないな、、笑

• みきたん

みきたん

それは嬉しそうですね!笑
    なんだか微笑ましいです。今度ぜひそんな投稿も…

• 2月5日
めんたい子

SNSは繋がってないです。繋がりたくないので(笑)見られたくないなーと…。
実家族、義家族も誰も繋がらないです。

• みきたん

みきたん

そうですよね、ありがとうございます。

• 2月6日
sia

SNSは家族と繋がるようなものでは無いと思ってました(^◇^;)
私は絶対無理ですし旦那のアカウントがあったとしても見たいと思わないです。

• みきたん

みきたん

本当ですか、私は繋がるものだと…
    つい見たいと思ってしまいます。

• 2月6日
ビアードママ

私はLINEしかしてません!
周りが羨ましくなっちゃって、自分が惨めだなーと思ってやめちゃいました!

主人はFacebookとかツイッターしてますが、見てませんし見たいと言えば見せてくれますが恥ずかしいみたいです(笑)

• みきたん

みきたん

本当はその方がいいと思いますが、情報収集のために見てます。やっぱり恥ずかしいみたいですよね。

• 2月6日
ざます

旦那はLINEしかしてないので繋がってません。そんな私はLINE、Facebookだけなんですが(^_^;)
Facebookは繋がりたくないですね、結婚前のことも載ってたりするので笑。

• みきたん

みきたん

結婚前のこともあるんですね…うちはないですが、そういう場合も嫌かもしれませんね。

• 2月6日