※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomato11
子育て・グッズ

娘のメリーズの付け方について、3ヶ月の赤ちゃんの動きが激しくて背中が下にずれる悩みです。体重5.9㎏でSサイズを使用中です。何かアドバイスありますか?

3ヶ月になったばかりの娘ですが、最近バタバタ動きがとても激しくて、背中側が下にずれてしまいます💦

何か付け方のコツとかありますか?

体重約5.9㎏でメリーズのSサイズ使ってます。

コメント

tomato11

すみません。おむつの話です💦

pom

体重6.7キロでメリーズSサイズを使っています。うちもサイズアップ前はよく半ケツになってました😂
テープを逆ハの字につけてみてはどうでしょうか?

• tomato11

tomato11

そろそろMサイズなのかなと思ってたので参考になりました✨
    逆ハの字やってみたらずれなかったです!ありがとうございます😌

• 2月6日
りつ

後ろを気持ち多目にあてて、前のテープを真横ではなく、逆ハの字な感じで留めるのはどうでしょうか?

• tomato11

tomato11

逆ハの字にしたらずれなかったです!ありがとうございます😌

• 2月6日
猫

うちも同じような感じで悩んでいました😭
とめかたを工夫してもダメだったのですが、
ムーニーのパンツタイプにしたら落ちつきました❤️

• tomato11

tomato11

3ヶ月でもパンツタイプありなんですね!まだテープおむつが残ってるので、またずれるようになるなら考えてみます✨ありがとうございます😌

• 2月6日