※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

横浜にお住まいの方に質問です。今月末に友人2人とランチに行く予定で…

いつもお世話になっております。

横浜にお住まいの方に質問です。

今月末に友人2人とランチに行く予定です。
大人3人、息子(11ヶ月)の4人で行きます。

キッズスペースのあるオススメのお店を教えてくださいm(_ _)m
横浜駅もしくはみなとみらいで検討しています。

息子はつかまり立ち、伝い歩きが出来るようになってきました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

minabauwa

石川町駅になりますが、ユルリサロン×ハナウタカフェという所良かったです♡2Fが個室になっているので小さいお子さんが居ても安心です!要予約なので早めがいいですよ^ ^

• あや

あや

ハナウタカフェ気になってました!要予約なんですね!チェックしてみます!
    ありがとうございます٩(*´︶`*)۶💞

• 2月5日
  • minabauwa

minabauwa

ご飯も美味しいし、広いのでのんびりできます♡私もまた行きたいと思っています✨

• 2月5日
  • あや

あや

そうなんですねー!今見てみたら1月~4月中旬まで産休のためランチ休業するみたいです😩‪‪💦‬
    温かくなったら行ってみたいです!

• 2月5日
  • minabauwa

minabauwa

それは残念です💦機会があったら行ってみて下さい(^ν^)

• 2月5日
  • あや

あや

はい!
    教えていただき、ありがとうございました٩(*´︶`*)۶

• 2月5日