※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
産婦人科・小児科

本田クリニック産婦人科に通っている方、良い点や悪い点、おすすめの婦人科があれば教えてください。

福島市の本田クリニック産婦人科に通っている方いらっしゃいますか?
最近通い始めたんですが、実際どうなんだろうと思い質問させて頂きました
通ってる方よければ本田クリニックのいい点、あれば悪い点も教えて下さい⭐️また、おすすめの婦人科あれば教えて頂きたいです!

コメント

あいあい

福島市在住です。通院内容は、産科ですか?婦人科ですか? 私は大川レディースクリニックをかかりつけにしています!

本田先生にかかっている友人がいましたが、賛否両論ですね。出産なら、病院が綺麗で食事も美味しいとききます。

大川先生は、平日も7時まで、土曜日も午後診察があり、仕事をしていても通いやすいです。生理不順で通っていて、結婚を機に妊活で受診していましたが、有難いことに割とすぐ妊娠しました。産科ではないので、出産は別な病院になりますが、先生、看護師さんも優しく、おすすめです。ちょっと混んでいますが、人気がある証拠だと思います。予約優先なので、行かれる場合は、予約をおすすめします😊

• a

a

回答ありがとうございます💓
    書き忘れました、すみません😭婦人科です🙌🏿

なるほど!詳しくありがとうございます🌻🌈

• 2月5日
ニギリオ

1人目本田で産んで、今回も本田に行く予定です!
先生も助産師さんもみんな優しくて、食事も美味しく器もおしゃれでした☺️✨
悪い点は特に思い浮かばないですね!

• a

a

なるほど!ありがとうございます🌻🌈

• 2月5日
みかん

お産は里帰りで別の病気でしたが、妊婦健診で通院してました😊💡

良い点は予約制なので待ち時間が少なく診察がスムーズな所です!ネットからも予約出来るし、15分ごとの予約枠なので埋まっちゃうことも少ないです✨あとスタッフ、受付皆さん親切ですね❤
悪い点をしいて挙げるとすれば、医師の診察がちょっと雑かなと😅人気のクリニックだから流れ作業みたいになっちゃうのは仕方ないとは思いますが…💧体重管理もかなり厳しいです💦何度もお叱りの言葉を頂きました😱笑

• a

a

診察がちょっと雑な感じわかります!笑
    私も、人気だから仕方ないよな〜こんなもんか〜って思ってます😂

わ〜そうなんですね😱💦もし妊娠したら体重管理気を付けなきゃ😱笑

詳しくありがとうございます🌻🌈

• 2月5日
あーちゃん

私は今回本田で産みましたが先生も体調気にしてくれるし、助産師さん達も本当優しくて心配事とか親身になって聞いてくれるのでとても良かったです❤️もちろんご飯も美味しいしボリュームもあって良かったですよ👍

• a

a

• 2月8日
りんママ

はじめまして。妊婦健診で本田に通っていました。賛否両論ですね。良い点は、スタッフの人数が多いので、気軽に色々聞けます。悪い点は、先生が2人いるので、言い方が違うと、心配になる事がありました。順調に進んでいると心配はないのかもしれませんが、、
婦人科ですと、大川レディースクリニックは信頼のおける診断をしてくれると思います。先生も看護師さんも親切で、患者に対して歩み寄ってくれます。患者さんの年齢も様々なので、気軽に行きやすい病院です!

• a

a

• 2月8日