※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんママ
子育て・グッズ

今治タオル以外でオススメのタオルはありますか?バスタオルやフェイスタオルを買い直したいですが、毛玉や水の吸収が難しい問題があります。

今治タオルっていいですか?

バスタオル、フェイスタオルを一式買い直したいんですが、いつもタオルで失敗します😭
安いのは、顔拭くと顔に毛玉がつくし、高いの買っても分厚すぎて水を吸い取らなかったり💦💦

今治タオルを買ってみようかと思うんですが他にもオススメのタオルあれば教えてください😊

コメント

いぶゆたママ

バスタオルを使ってますが、吸収もいいし、毛玉もついたことないです。

安いバスタオルだと何回も洗濯すると固くなったりしますが、1年半使っても柔らかいままですよ(^^)

やんやん

KEYUCAのタオル愛用してます。
ふわふわで、色もかわいいですよ♡
毛玉もつかないし、もっと早くに買い換えれば良かったと思うくらいです。笑

今治タオルは、赤ちゃん用に使ってますが、
これもお高いだけあって、吸水性もあっていい感じです!

lulu

今治タオル、子供用に一式揃えましたがかなりいいです💡
吸収性とへたらなさとずっとフワフワです(*・ω・*∩

oooooMaiooooo

ホットマンというメーカーのタオルいいですよ☺️
息子生まれた時に友達にお祝いで貰ってから、この前は旦那にバスローブ買ってもらいましたが本当吸収力あってすぐでしたよ!