※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atsuko
妊娠・出産

福井県越前市の井元産婦人科に通われている方で、30週以前に4Dエコーを受けた方や他の病院で4Dエコーを受けた方はいますか?

福井県越前市の井元産婦人科に通われてる方いらっしゃいますか?
病院のホームページを見ると、4Dエコーは30週以降。と書いてあるのですが、その前に受けた方いらっしゃいますか?
また福井県の産婦人科に通われてる方で4Dエコーのために他の病院に行かれた方いらっしゃいますか?

コメント

踏切ヲタク坊やの母ちゃん

私は最後まで4Dなかったです。自分で言わないとしてもらえないのかな?って思ってました…。仕事をギリギリまでしてたので、他の病院に行く余裕がなかったので行っていません!次の検診で聞いてみてはいかがですか?😊私はチキンなので、聞けなかったです😂

• atsuko

atsuko

お返事ありがとうございます!
    自分から言わないと撮ってくれないのですね💦私もビビリなので悩みます…🤔お顔は産まれたときのお楽しみでもいいなーと思っているので、よく考えてもし撮りたいのであれば早めに聞いてみます!

• 2月5日
leaf

待合室の掲示板に4Dエコーの事について書いてあったと思います。多分言わないとしていただけないかと…。私は言わなかったのでしてないです(^_^;)

• atsuko

atsuko

お返事ありがとうございます!
    今週金曜日に健診なので、掲示板をチェックしてみます(^^)先生に色々聞くのに毎回勇気がいるので(笑)、撮りたいのであれば聞いてみます😊

• 2月5日
kinamaru

越前市在住です❤️
私も気になってました!ホームページや受付横に張り紙はしてあるけど今35週ですがまだしてもらってないので、自己申告せんとなのかな?と思ってたとこです!☺️22日に助産師外来にいくのでその時に聞いてみようかな✨

• atsuko

atsuko

コメントありがとうございます!
    先生からは何も言ってくれなさそうですね💦自費だからですかねー?
    私は28週頃に実家へ里帰りで帰ることになったので、週数的に撮れないかなと思ってます!私はまた3月初めに健診です!
    ぜひ聞いてみてください☺️

• 2月14日