※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
家族・旦那

吐かせてください。😩物欲なしギャンブルしないゲームしないタバコ吸わな…

吐かせてください。😩

物欲なし
ギャンブルしない
ゲームしない
タバコ吸わない
お酒飲まない

凄く良い旦那だけど
もー少し大人になって欲しい。
発言がいちいち小学生並に幼稚過ぎるし行動もマイペース過ぎて疲れる。。。これからパパになるのにいつまで子供のままでいるんですか。

平日 休日
食器洗ってくれるし
部屋の掃除してくれるし
洗濯物も畳んでくれて干してくれて
休みの日は、一緒に朝ご飯作ってくれて
お風呂洗ってくれるけど

ほんとに幼稚発言何とかならないのかなー。
なにか言えば 拗ねる。怒る。逆ギレ。無視。
自分が悪いと思っててもいちいち言い訳しながら逆ギレ。
そー言えばあれが壊れたんだよなぁ と言ってから治す気配もなくいつもそのまま放置。

ほんとにマイペースで幼稚過ぎる旦那に毎日のようにイライラ。。。この先やってけるのか不安で仕方ないや。

コメント

いと

そんなにしてくれる旦那さんすごいですね!うちは自らなにもしないけど頼めばしてくれます!でもタバコもギャンブルもゲームもしますw

モモっこ

Rさんに甘えてるんですよきっと( ´๑•ω•๑` )
子供産まれたら少しずつ変わってくれるといいですね

とと

うちと一緒です!笑
うちの旦那もタバコもお酒も飲まないし物欲ないし家事手伝ってくれるし子どもの世話もしてくれるいい旦那ですが「ごめんね」って言う言葉知らないの?って言いたいです🙁
長男と精神年齢が同じなのでしょうもない事で長男が泣かされてそのまま放置です...😩
兄弟か!と思うくらい幼稚です😑
天然なところもあるので余計イライラします🙄
どうしたらいいんでしょうね...笑

⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

うちも全く一緒です。

みーさん

うちも同じです(笑)大きい赤ちゃんって呼んでます

mam

旦那さんすごく色々やってくれて羨ましいです😊
何もしないうちの旦那と比べたら、マイペースや幼稚発言は目をつぶってもいいくらいです🙈
でも、いつも一緒にいると嫌になる気持ちも分かります。。。

男の人って実際に産まれるまでは父親の自覚とか無いと思うので、まだ甘えとかあるのかな?と思います。

ちーびさん

うちの旦那いうことなしの完璧旦那&ぱぱです。が
こどもっぽいところが 目立つときがあります。

我が家の長男は、旦那だと思ってから
イライラしなくなりました✨笑

言い訳してきたら はいはい〜って流します。