※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむこ
妊娠・出産

陣痛の始まりの感じや前兆について質問です。経産婦で、前回は突然の10分間隔の陣痛で病院に行き、4時間後に出産。今回は前駆陣痛もなく、いつ来るか不安です。

陣痛の始まりってどんな感じでしたか?☺️
何か前兆とかありましたか?

経産婦ですが、上の子の時は朝起きたら既に10分間隔の陣痛が来ていて病院に連絡→4時間もしないうちに出産だったので構えてる余裕すらありませんでした🤣🤣
今回も前駆陣痛すらないし、いつ来るかとソワソワしてます( 笑 )

コメント

あきらプリン

私の場合わですが、子供達陣痛くる日におりものが急激に01回だけ増えた事です!普段おりものわそんなに出ないので冷たいって感覚で見た目で分かる位でした⭐️
私も前駆陣痛がイマイチ分からない人なので、それが目安でしたかね笑

残り少ないマタニティーライフ楽しんで下さい^ ^

• ちむこ

ちむこ

私もあんまり出ない方なので目安になりそうですね✩今のところ何もないので色々な変化がドキドキです🤣

人生最後のマタニティーライフなので楽しみます💓
    回答ありがとうございました♪

• 2月5日
❣️

前駆が3.4日前からあり陣痛に繋がらなくて粘膜栓が出て2日後におしるしがあった日前駆からの陣痛でした😌

three

前日におしるしがあって、翌日の朝方に生理痛のような痛みから始まり、そこから6時間弱で出産でした👐🏻
病院に電話するともう少し間隔が一定になったと言われ、辛抱強く耐えていたんですが、危うく車で出産するところでした😂

息子くんに会えるのが待ち遠しいですね😌