※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリー
妊娠・出産

妊娠40週1日で、陣痛が来ず毎日寝て疲れる。痛みや疲労が増し、早く赤ちゃんに会いたい。病院での相談が苦手で悩んでいる。

40w1d😂
夜寝る前、前駆で結構痛くなってきたのに、寝れちゃう毎日…
起きたらまた陣痛来なかった〜と、寝るだけで苦しいし毎日寝て疲れます😂
昨日2時間半かけて1万歩歩いて、今までにないぐらいの恥骨痛で帰ってきたら動けず、張りも増えたのでこのまま繋がれーーーと願うも繋がらず😂
もう何してもダメなんだと諦めモードですが、日に日に妊娠線が増えてくし、身体中痛いし、やっぱり早く出てきてほしいです💦そして早く会いたいです(´;ω;`)
今日これから病院ですが、先生になんて相談しよう…いつも何も言えず終わってしまうんですよね😂

コメント

ままん

わかります!今日から39w1d赤ちゃん大きめで早く産みたいのと、前駆みたいな痛みであったり、身体も重たく、お腹回りも痒くて眠れなかったり。もうイライラして😥
同じく夜中陣痛に繋がらないかな❓って痛みあるのに朝目覚めたら普通な朝💦
病院、私も結局なんにも質問せずに終わっちゃいます😂あっさり終わっちゃうので、こんなもんかーって感じです😢

• シェリー

シェリー

赤ちゃん大きめなんですね😂
    私も3000超えてるから早く出てきてほしいです(´;ω;`)
    すごくわかります🤣
    今日は旦那と言ったら、私が内診おわって準備してる間に旦那と話しておわってました😱
    私は全然進んでなかったので、来週までに産まれて来なかったら、促進剤です😭

はなままんさんは無事に陣痛来て産まれて来てくれますよーに🙏✨

• 2月5日
こぐま

もうすこしですね✨頑張ってください😄❤

• シェリー

シェリー

ありがとうございます!!
    入院、促進剤の前に、自然に陣痛来てくれることを祈ります🙏
    頑張ります!!

• 2月5日