※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiroshitoumechan
家族・旦那

一昨々日夫に嫌味を言われ、むかっとしたら更に追い討ちのように「お母…

いつもありがとうございます。

一昨々日夫に嫌味を言われ、むかっとしたら更に追い討ちのように「お母さんそっくりだな(私の実母の事です)」と言われました。
これを言われるのは初めてではありません。
おとといこの話に関してLINEで話して謝っていましたが昨日朝会っても謝りも、何もなく
何事もなかったかのような態度でした。
それで昨日は夫が朝から娘とどこかに行き、14時頃帰ったと思ったら娘をおいてからどこかへ出かけて行き22時くらいまで帰って来ませんでした。
つまり私とは昨日はほとんど話していません。

私の実母はかなりの毒親で私は同じになりたくなくて本を読んだり、心のコーチングの講座に出て勉強したり改善と予防を必死でやっているつもりです。

夫は週休 1日で、日曜もたまに仕事やゴルフでいない、更に夜も週2、3日は飲み会やら麻雀でいない、朝はいたことがない。自分の旅行などは勝手に決めて行く。セックスレス。2人で食事とかも行く気配もなし。浮気してるのかも知りません。

謝罪すらないのはもうLINEで謝ったからいいでしょう、という事ですか?もう色々わからなくなってきました。正直1つも楽しくありません。

コメント

鯖の味噌煮

多分そうだと思います😭
え?もうこの話謝ったし終わりじゃないの?的な感じなんですかね