※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
お仕事

保育園に預けている方、働いている方に聞きたいです。朝8時半に預けて、14時半まで働くと16時半に迎えに行くことは珍しいでしょうか?月に64時間以上働く予定ですが、これで扶養内に収まるでしょうか?

保育園に時短で預けてる方や、周りにいる方に聞きたいです!何時から何時ぐらいまで働いてますか?

朝8時半に預けて9時~14時半ぐらいまで働いて16時半お迎えって、どうなんでしょうか?あまりいませんか?

家計が厳しくて、来年度から三番目を保育園に一年だけ入れて働く予定なのですが、一人目が小一で15時前後に帰ってきて、二番目は幼稚園で15時半にバスで帰ってくるので、14時半までが働くと限度かなって思って考えてたのですが、真面目に長く働いてる人や先生からしたら甘えや、もっと働けとか思われますかね(。>д<)これが、普通なのか、外れてるのか全く分かりません(;_;)
月に64時間以上が条件で一応計算上では64時間以上で扶養内で働く事になる予定ですが、どうなんでしょうか?

コメント

マリー

働いてるのには、変わりがないので
いいとおもいますよ😉
仕事してたら何も言われないと思います😉
もし。保育園で聞かれたときに
上の子のお迎えあるのでって
言えば大丈夫かなと思いますよ😉

• ま

コメントありがとうございます!
    一応夏休みなど長期休みのみ一番上の子を学童に入れて、幼稚園も延長保育して、ギリギリまで働く予定です(。>д<)うまく行くか分かりませんが(;_;)聞かれたら事情伝えます(^^)ありがとうございます!!

• 2月5日
★

もともと9時から13時で保育園で働いてました^ ^
私は15時に迎えに行ってましたが、まさんはそれだと他の子供の迎えと被ってしまうので16時まで預けてもいいと思いますよ^_^
早く迎えに行ける日は、今日は〇〇時に迎えに来れます。と言えば先生も良く思ってくれると思います♬

naaami

普通に周りにいますよー!たまに早く迎えにいくと、お迎えの方たくさんいますので💡
子ども小さいうちは扶養内でと私も思ってます😊