※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-mama
家族・旦那

愚痴です!気分悪くする方は読まないでください。旦那出張中で吐け口なく…

愚痴です!
気分悪くする方は読まないでください。。

旦那出張中で吐け口なくモヤモヤで寝れません。

兄が私の1歳半の娘をみたいと結局泊まりできたのですが朝ごはん普段食べないらしいのですが娘と私は食べるからおすそ分けしました。

娘が食事中一度機嫌悪くなり、私がご機嫌をとり、食べはじめたので洗濯のスイッチを入れに席を少し立ちました。入れ替わるように兄が私の席に座り面倒見てくれてる様でしたが 食べ進んでるかな?とのぞいたらお皿は空っぽ。兄が全部食べたのです。

え?娘もう食べたの? って聞くと あ〜ん してくるから俺が食べた。にしては早過ぎる。でもどっちにしても娘のご飯を私に了解得ず食べる??ಠ_ಠ

私が妊婦になって朝がツライのにパンに飽きてきた娘の為に食べてほしいからフレンチトースト作ってんだよ。娘はまだ喋れないからお腹すいたって言わないから私が量みてるんだよ。

つい昨日、俺歯医者からもう歯周病もやばくて奥歯からなくなるって言われたんだよね。って言ってたけど勝手に娘のあ〜んでも食べて同じフォークで娘に間接的に口つけてない?あなた前歯ないよね。もう虫歯菌完璧に阻止出来ないのはわかってるけどさ!見えないとこでやんないで。

すぐ切れる兄だからその場は言葉を選ぶのに次はやめてね、って言ったけど母と交流した時お兄ちゃん娘の朝ごはん食べちゃったんだよ〜って笑い話にして注意しようとしたら、は?お前が洗濯に10分位いなかったから危ないから隣に座ったら娘が食べさせたと切れだした。もう洗濯入れてスイッチは2分そこらですよ。嘘じゃん

お子様ランチのスパゲティをまだ食べてるのに横取りしようとしたからこれは私が食べるの!って阻止したけど食べさせようと母親の私がしてるのに本当なんで奪うかな?

2回目の妊婦イライラしなかったのにもう頭から離れられないくらいムカつく。

コメント

🐹

アニキィ...余計なことするんじゃねえよォ...
おままごとちゃうぞ〜って感じですね(;´Д`)

• a-mama

a-mama

そうなんですよ!バツイチで子供2人いたんで重ねてるのかなって思ってたんですけど…せめて虫歯菌問題。。頑固なオタク自己中なんで確実言い返される、嘘つく!もう…早く忘れたい!

• 2月5日
  • 🐹

🐹

あぁ〜パパ気分になっちゃうんですね😣
    虫歯はちょっと気にしますよね😂

案外地味に記憶に残りますよね(笑)

• 2月5日
  • a-mama

a-mama

本当、妊娠で私が大らかな性格になってて大丈夫仕方がない忘れられるって思ってたのがもう布団ついて6時間経つのにイラっとして寝れなくて!

思えば私が我慢する事ない!ラインで本人に文章で伝えます。。

• 2月5日