※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が熱でぐずり、病院で39.8℃の熱が確認されました。インフルの検査は夜間できず、座薬で対処。今日再検査に行く予定です。

生後10ヶ月の娘が一昨日の夜から38.0℃〜38.5℃出ていてずっとぐずりっぱなしぐったりでした😭

そして21時頃病院へ連れていき39.8℃でした😥

でも夜間でインフルの検査が出来ず座薬を入れて寝かせました!

今日インフルの検査をしにいくのですがインフルですかね😱

コメント

いも子

同じような症状で病院につれて行ってインフル検査しましたら陰性。高熱はトータル4日続き熱が引いたら湿疹がでてきて突発でしたよー!同じくらいの年齢なので突発の可能性もありますよね。

実沙稀。'18

RSウイルスの可能性もありますね
息子は先週それでミルクが飲めず入院しました

ゆ

インフルか突発かだと思います💦
RSだと鼻水が酷いです。
はやく良くなりますように、、

harumama💓

私の子供も昨日の朝39.8ありました😭インフルだと思って検査してもらったけど陰性でした(´;ω;`)
お互い早く治るといいですね😭💗寝てれなくて大変ですが頑張りましょ\( ˆoˆ )/💕

はるママ

うちも先週同じ様な症状で検査したらRSでしたー。薬飲んでますが一週間経ってもまだ鼻水ダラダラです😭早く良くなると良いですね✨

ruriri

息が止まりそうな咳や鼻水がダラダラ出ている場合だと、インフルと一緒にRSも検査されるかもしれません!
うちは先月RSにかかりましたが、インフルより厄介だと個人的に思いました😭
なんでもないといいですね😭😭😭