※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
as
子育て・グッズ

和泉市の芦部町にあるぶらんこに行ったことがある方、行っている方、友だちやママさんグループがいるか教えてください。雰囲気を知りたいです。

和泉市の芦部町にある
ぶらんこに行ったことある方、
行ってる方がおれば教えてほしいです!!

最近近くに引っ越してきて、
2歳の娘と行きたいなぁと思ってるんですが、
近くに友だちもいないので
娘と2人で入って行く
勇気がでません(-.-;)

友だちと来ていたり
ママさんグループができていたりしますか??
雰囲気はどんな感じなのか
教えてほしいです( ´∀`)

コメント

りぃぺち。

はじめまして!
全然回答になってならないのですが
私も和泉市に住んでるので
思わずコメントしてしまいました!笑
私も引っ越してきて友達もママ友も
いないのでお気持ち良く分かります(´;ω;`)!
ぶらんこ私もちょっと気になってるのですが
なかなか行く勇気というか、、←
悩んでて行けずで(笑)

  • as

    as

    回答ありがとうございます!!
    はじめまして( ´∀`)
    和泉市なんですね!!
    わたしはぶらんこのほんと近くに
    住んでいるので、
    利用したいのですが…
    なかなか勇気出ないですよね〜
    けど、娘のことを考えれば
    家にいるよりは遊ばせて
    あげたいし…
    勇気を出していくしか
    ないんですけどね。なかなか。笑

    • 2月5日
まる☺︎

まだ一歳になってからは行ってませんが赤ちゃん広場の方に4回ほど行ってました\( ¨̮ )/
ママさん同士で来てる方もいてましたが1人で来てる方もいてたのでポツンと浮くことはなかったです( ˊᵕˋ )
1人で来られてる方がいると話しやすいですがグループで来られてるとなかなか話しにくいですよね(T∩︎T)

まぐ☆

はじめまして❁
私もぶらんこ気になっていました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
結婚して和泉市に引っ越してきて和泉市に友達いないので私もお気持ちわかります(;_;)!!
色々考えだすと行きにくくなりますよね😭🎀

♡コキンちゃん♡

上の子達が小さい時にお世話になりました☆
先生方も気さくに話しかけてくれたり、私が通っていた頃は日中暇してるママさんが1人で来られてる方が多かったです!
その場であった方々と仲良くなったり、連絡先交換とかもありました(^-^)
手作りおもちゃも沢山で自分も勉強になるし、子育ての情報交換などすごく楽しかったです!
三人目が生まれたらまた利用する予定です♡