※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
家族・旦那

旦那にわけわからず無視され4日目になりしばらく私もそっとしておいて今…

旦那にわけわからず無視され4日目になり
しばらく私もそっとしておいて今日またなんで怒っているのか聞きましたが無視
私を除けていきました
もう出ていっていいですかね
実家に行くと逃げてると言われるのですが
もう精神的にきついです

コメント

理由もわからず無視され続けて出て行っちゃいけない理由が見つかりません(>_<)!!

シェリ

無視するなら、私はあっさり出て行きます!理由が分からないと対処できないですよね😰

かなたママ

話をしない旦那さんが逃げている気がします(..)
私は実家でゆっくりしていいと思いますよ(^-^)/

ももも

実家に帰って良いと思います。
何で?と聞いてるのに無視するのは、ちよっと子どもっぽいなと、私なら呆れます💦
産後1ヶ月でお疲れだと思うので、実家でお子さんとゆっくりされてください😣!

ママ

旦那さんなんなんですかね?
私なら出ていきます!
聞いても無視なら解決しようがないので!

ぱっつん

それは訳がわからないですね。
こちらから聞いても答えてくれないなら
もうどうしようもないです(´・ω・`)
私なら黙って実家に帰ります。

らちがあかないですね…
実家に行って良いと思います!

ぁゅんんん

ムカついたとき、イライラしたときは、旦那はいないもの!と考える!話しかけない!私はおもってます。ごはんの準備、洗濯物、やらない!子供と二人で暮らしていると言う気持ちでいますよー!

全く心はありないのですか?
うちの旦那もすぐ機嫌悪くなりイライラします!
聞いても答えないのなら実家かえっていいとおもいますよ!

わぁー♫

話し合って解決しようとしない旦那の方が逃げてると思う!怒ることもエネルギーいるし私はイライラし続けるの3〜4日しか持たない^^;
私ならもう1〜2日して聞いてそれでも無視されたら育児だけして家事は放棄してするかも(涙)

yudu

何があったか分からないですが、いい大人が子供じみた事して恥ずかしいですね(^^;)
無視してるのに、実家に行くと逃げてるとかそういう事だけ言ってくるのしんどいです…。
無駄に疲れます。
メール、または置き手紙書いて実家に行っても良いと思います💦

4日目!!!!?

生後1ヶ月のあかちゃん居るのに家事育児も放棄ですか?

帰れる実家があるのでしたら帰りましょう!
さとみさんだけが無理すること、ないですよ!
私も昨日と今日ケンカしてましたが1日2日でぐったりです😭

hana

旦那さん子供すぎます。
無視なんて許せません。
さとみさん、毎日よく頑張ってますね。精神的にしんどいし、お辛いですよね。
まだ産後まもなくて、身体だって回復していないし、育児もすごく大変な時期に無視とかって何の仕打ちなんでしょうか。あまりにも酷すぎます。
無視もDVになります。
ご実家に帰られて良いですよ。

らるるたん 

私はしつこいタイプなので話してくれるまで「なんで?私なんかしたの?話して」を繰り返し続けます😂

まほ

最後に聞くけど本当にこのままでいいの?と聞いても寝たフリするので、そうやって離れていくなら私も離れていくわって言ってしまいました
その後すぐ旦那はケータイいじってました
これってもうどうでもいいってことですか
私と離れたいってことですか
もう辛すぎです

シェリ

というか、産後で大変な時期になんで旦那さんそんな態度とるんですかね…たまにいてますが、子どもにヤキモチとか?分からない…😱モヤモヤしますね…私ならもう叫んで枕投げまくって暴れてしまいそう…😭よく耐えてますね、偉い…😭😭

• まほ

まほ

暴れたいです
    もうどうしていいかわからないです

• 2月5日
らるるたん 

本当に何も分からないんですもんね?例えば寝言で元カレの名前発したとか😂󾭜旦那さんどうしたんだ、、。

• まほ

まほ

この日からなので、これだと思うのですがいまいちわからないです

• 2月5日
  • らるるたん 

らるるたん 

なぜ途中で口でするのを辞めたんですか?気持ち良くなってる時に辞められたら男性からしたら「え?」って感じなのかなと(;_;)

• 2月5日
◯

逃げてるのは旦那さんですよね。
上見ました。
性欲処理機じゃないんですけど。
そんなことで4日も無視とか。
さとみさん産後なのに何とも思わないんですかね。普通痛くない?とか心配してくれてもいいと思うんですが。
子供の頭1つ出てきたんだから緩くなったってげんなりされても。

口でしたの、途中で止めたから怒ってるの?ごめんね。嫌だったとかじゃないんだ。私、緩くなったかなあ😭って思っちゃって💦こんなこと、あなたにしか聞けないじゃない😥
違うことで怒ってるなら分からないから教えてよ。
って傷つけないように聞いてみて。

それも無視されるなら、実家に帰るね。逃げてるのはあなたでしょ。

って言って実家に帰ります😌✨

まき

理由もなく無視し続けるなんて、子供っぽいと思うし、ストレスもたまり、よくないと思います。まだ産後1ヶ月でお疲れだと思うので、心身休めるためにも、実家に帰ってもいいと思います。