※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

トイレでウンチをしたらチョロチョロと出たけど、破水か心配。血は出てない。病院は今すぐ行くべき?要相談。

質問させてください!
トイレでウンチをしたら一緒にチョロチョロと出てきたんですが、破水ってことはありえますか?自分で止めることが出来なかったのですが😰その後便器の中を見ましたが、血が出たりとかはなかったです。破水ということはあるのでしょうか?また病院行くなら今すぐのがいいですか?明日の朝イチじゃ遅いですかね?

コメント

はるこぽん

病院に電話してみてはいかがでしょうか?

deleted user

自分で止めれないと破水の危険性がありますよ😣破水の場合は夜間でもすぐに電話してって言われました!

Ⓜ︎

破水なら今すぐ病院に電話した方がいいですよ😊

WEAVERファン♪

そのチョロチョロ今も続きますか?

しゅーみ

自力で止めれなかったら破水の可能性あります!
今すぐ電話してください💡

アヤックマ

自分で止められないなら破水の可能性がありますね。
破水したならすぐに病院行って下さい。

deleted user

自分で止まらないのが
破水じゃないですかね?😵
電話して調べて
もらった方がいいですよ!

chibi_mogu

今も出てますか?
でてるなら病院に電話してみてもいいと思います!

saaa.

破水だと思います💦
病院に電話してください!!

deleted user

違ったら違ったでいいとおもうので、病院に相談された方がいいです!
うちの母はそんば感じで破水だったそうです。

ゆかちゃんまん

高位破水かもしれません!
チョロチョロとでます。
病院に電話するのがいいと思います😌
ネットでも書いてあるので是非調べてみてください!

はじめてのママリ🔰

自分で止められないのなら破水の可能性大だと思います!朝まで待たず電話した方がいいです💦

まどかママ(о´∀`о)

自分で止めても止まらないなら
破水と思いますよ!
病院に電話して調べて
もらった方が安心です。

deleted user

私は36週でジワーって感じで出てきて、尿漏れかな~と思って念の為病院行ったら破水だったので、きっちゃんさんも一応病院に電話して聞いてみた方がよいと思います。

破水だったら入院して、感染症のお薬?飲まないといけないので‼️

ぽん

みなさんコメントありがとうございます!
昨日、あの後すぐに病院に電話し今日診察に行きましたが、破水ではありませんでした!
コメントありがとうございました!