※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

娘が鼻が詰まって眠れず…何か鼻づまり解消する薬があれば教えてください!

娘が鼻が詰まって眠れず…
何か鼻づまり解消する薬があれば教えてください!

コメント

ぽー

うちも鼻づまりが酷くて苦しそうにしてる時あります(ーー;)
吸い取り器は買っていないので毎回綿棒で掃除してます🐽
授乳や寝かせつけのタイミングで、泣くのを覚悟でピカピカにします!

mink*

鼻水トッテで吸ってあげると
楽そうですよっ!

すごい嫌がると思いますが…(><)

R-mam

スポイトで鼻水吸える吸引器調子良いですよ♡!!

鼻の下に塗る、スースーする薬も売られていますが全然意味なかったです(´・_・`)

deleted user

私はヴェポラップを使ってます!
6ヶ月から使えるので
ずーっとヴェポラップに頼ってます😂😂😂

あおちゃん

胸から首にかけて、ベポラップを塗る。鼻水吸引する。枕を高くする。くらいしか思いつきません。息子も鼻づまりになると寝れなくて可愛そうなんでお気持ちわかります!我が家は電動の鼻水吸引をしています。

ピザりん

鼻吸引のメルシーポット使っています。それから耳鼻科にはめったに行かなくなりました。

タイリー

すぐに出来ることと言ったら、頭を高くして寝かせてあげることですかね。

抱っこしてて、少し楽なようなら、かなり頭高めでも。

どうしても寝かせると鼻水は鼻に溜まり、苦しいので、起こしてあげると少しは自然に喉に落ちていきますので。

はじめてのママリ🔰‪

みなさんありがとうございます!
鼻吸い器なかったので,ヴェポラップ買って塗ったり枕高くしたりしたら朝までぐっすりでした!!
病院で鼻吸って貰いに午前中行って鼻吸い器も一応買いました(^O^)!