※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atrr
お出かけ

茨城県つくば市の、SAYA cafeに行かれたことある方いらっしゃいますかー…

茨城県つくば市の、SAYA cafeに行かれたことある方いらっしゃいますかー?(・∀・)
よかったらどんな感じか教えて下さい♡

コメント

くまはる

息子が1歳になる前から何度か行きました!バウンサーや子ども用イスもあるし、離乳食も持ち込めましたし、子どもが食べられるメニューもあります◡̈
キッズスペースもありますが、席からは見えない場所なので、親が一緒に行くか、シッターさんに見ててもらっている人もいました。(有料だと思います)
行くときは毎回予約して行っていたのですが、予約は必須かなと思います!

• atrr

atrr

コメントありがとうございます♡
    席から見えないんですね( ; ; )
    食べながら遊ばせられるのかなーなんて思ってました💦💦
    結構遊び物は楽しそうですかー?♡

• 2月5日
  • くまはる

くまはる

息子はその時ずっとロディにまたがってた記憶しかなくて…すみません😂でもキッズスペースはけっこう広くて、おもちゃ沢山あったと思います!

• 2月5日
なあちゃん

何回か行ったことあります!
0歳児のときだったので上の方と回答は同じですが補足で、、
1歳以上はワンオーダー制です。
遊ぶところは外と中のスペースがあって、外で遊べる子(2歳以降かなぁ?)とかだと、ママさん達も外で食べてました٩(ˊᗜˋ*)و
だから、外だったら見ながら食べれるかなー?と思います(´∇`)
キッズスペース充実してると思いますよ~◎