※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ♡
子育て・グッズ

授乳ブラが小さくなり、購入したいです。太っているので、G85からIカップに変わりました。オススメのニッセンの授乳ブラを教えてください。

買っておいた授乳ブラが産後に胸がさらに大きくなってしまい😰

母乳が漏れたりで早く購入したい為、ニッセンの授乳ブラでオススメの物がありましたらよければ教えてください🙇

ちなみに太っているので元々のバストG85なんですけど、今はIくらいあるような気がします💦

コメント

m-t

同じサイズです。笑
授乳ブラじゃなくてハーフトップつけてますよ!

• ちびママ♡

ちびママ♡

同じサイズだとすごく参考になります…!

ハーフトップ付けていらっしゃるんですね、購入する際に気になったのですがサイズはいくつをご購入なさいましたか🙋?

• 2月4日
  • m-t

m-t

写真のは10Lまであるんですが私なら4Lですかね。
    そこに授乳パット入れます。(なんなら片方に2枚ずつ)
    胸の形によってはずれてしまうので、これじゃなくで他のハーフトップもとりあえず頼んで合わなければ返品するのがいいと思います!

• 2月4日
  • ちびママ♡

ちびママ♡

なるほど、返品が出来ることは知らなかったです!参考にさせていただきますね、ありがとうございました🙇

• 2月4日