※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんし
その他の疑問

すごく素朴な疑問なのですが…男の子のママさん!将来、結婚してお嫁さん…

すごく素朴な疑問なのですが…
男の子のママさん!!

将来、結婚してお嫁さんをもらってくる時が来ると思いますが
やっぱり皆さんはお嫁さんに妬くと思いますか?

嫁をいじめる義母の気持ちが
多少なりとも分かりますか?

コメント

ゆうmama

妬くと思います😂

まだ義母のいじめる気持ちは分かりませんが、なるべくお嫁さんとは仲良くなりたいです😂(笑)

まだ産まれたばっかりなので
これからかもしれませんが。。
とりあえずはお嫁さんとは仲良くなりたい!!って思ってます😂💓
息子がもうちょっと大きくなったら
また変わってくるかもしれないですけど。。(笑)

はじめてのママリ

いやー私は 自分の老後の為に早くお嫁さん貰ってほしいですw
妬くかどうかはその時にならないと分かりませんがいじめたりしたいとは絶対思わないし仲良くやりたいです( ノД`)シクシク…

K

私は仲良くなりたいとも思わないけど(どうせ嫌い義母!からスタートだし気使って仲良くもしたくない)もし孫が産まれたら半年に1度くらい見たいなぁと思います♡

だんごママ

んー妬かないですかね🤔
お嫁さんをいじめる義母の気持ちなんてわかりません🆖
2人とも結婚してほしいです☺️
ちゃんとお嫁さんの味方になってあげてほしいです!!💪

810

できれば仲良くできたらとは思います😊ヤキモチはどうだろうなー?
あんまり常識はずれな人や奇抜な人じゃない方がいいなーとは思っちゃいます😅

うーたん♡

色々考えちゃいますよね😄
妬く事はないです!寧ろ結婚してくれなかったら嫌だなぁと💦
お嫁さんとは仲良く出来たら一番良いと思っています!

🍎(仮)

私は妬かないと思います!
息子一家とは適度な距離を保って接したいです😊

ままり

若くに結婚しちゃうとやくというよりは寂しいが勝るかなと思います、、
ある程度年齢が行けば安堵しかないですね(笑)
私は嫁いびりされた身なので、いじめる気持ちは微塵も分からないし、分かりたくもないですね!同じ思いは絶対にさせたくないです☺️

なにぬねなっち

今のかわいい我が子を見てると、娘を嫁に出す父親の気持ちがわかる気がします笑
寂しいなって思うと思うので、お嫁さんと仲良くしたいなぁって思います✨

めんたい子

私は絶対妬くと思うし、正直気持ちがわかります。

うちの義母はそんなこと全くなく、結婚すると言った時もどうぞどうぞ〜って感じだったので、こんなに可愛いのに何でそんなにすんなり渡せるの?とびっくりしました(義母には息子が3人いるからかもしれませんが)

いじめる気はないけど、仲良くしたいともあまり思わないかも…。息子と仲良くしてくれてたらそれでいいかな。

ゆん

お嫁さんにもよるかもです!