※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップルパイ
子育て・グッズ

3歳の息子に自転車を買いたいです。予算は2万円で、長く乗れるものがいいです。変身バイクかラクショウライダーで悩んでいます。おすすめありますか?

こんにちは!今月で3歳になる息子に自転車を買おうと思います。ストライダー系の乗り物は持っています。
おすすめの自転車は何がありますか?今のところ変身バイクかラクショウライダーと迷っていますが長く乗れるものがいいなぁと考えております。皆様の回答よろしくお願いいたします☺予算は2万です。

コメント

Mmm☆

4歳の誕生日に変身バイクを買いました‼︎3回程ペダル無しで練習し、ペダルをつけてからはすんなり乗れましたょ!
まだスイスイではないですが♡
寒くてなかなか練習できてないので乗れなくなってるんじゃないかと不安ですが…

• アップルパイ

アップルパイ

回答ありがとうございます(☆∀☆)
    すぐに乗れるのは嬉しいですよね!
    変身バイクは何歳くらいまで乗れるかわかりますか?

• 2月4日
  • Mmm☆

Mmm☆

大きさがストライダーの少し大きい位でかたちもほぼ似た感じなので教える時が結構大変ですが、それさえ苦にならなければ大丈夫かと…w
    結構腰を曲げてサドルを支えて教えるので旦那はかなり疲れてました‼️
    私は下の子を抱っこして見てるだけでしたが…笑
    何歳までかは詳しく分からないのですが大きさ的に5、6歳が限界のよーな…。

• 2月4日