※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみかん☆
お出かけ

今年のゴールデンウィーク、和歌山県のアドベンチャーワールドに2歳児を…

今年のゴールデンウィーク、和歌山県のアドベンチャーワールドに2歳児を連れて旅行に行こうかと検討中です🙂✨
2歳児でも楽しめますか??

コメント

まま

2歳半ぐらいに行きましたが大はしゃぎでしたよ!!

1月にいってきました♪
サファリバスに乗ったり、ご飯食べたり、長男はライオンに餌やりしたり、いるかショーやペンギンパレード写真撮影色々見れたり楽しめましたよ♪前日から真上にあるエクシブにとまりとれとれ市場にいったり白浜海岸にいき、朝一からアドベンチャーワールドにいき3時頃までいました。
中には小さい遊園地もありましたよ(*^^*)

ちびたちはパンダのぬいぐるみや靴下をかってもらい、長男は文房具かってもらい喜んでいました。

ぶらっくれでぃ

水族館
動物園
遊園地

すべて楽しめますよ\( ˆoˆ )/

毎年行ってますが
大人の私でも楽しんでます(笑)

WVYukI

お昼寝と被るかもしれないですが、1日居ても十分楽しめますよ(´◡`๑)

年に2-3回行きますが、動物のショーやイルカショーを見て反応してる子どもを見て感動して泣いてます🤣