※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

妊活中で、仲良し後に気分が悪くなりました。妊娠症状か想像妊娠か気になり、検査は1週間後に。生理再開せず、経験者の体験談が知りたいです。

2人目の妊活中です。
先週の水曜日(1/31)に仲良しをしました。
昨日・今日と、朝に気分が悪くて横になっていました。
心なしか頻尿になった気がします。
着床に1週間かかるとネットでも見るので、妊娠の症状ではないのかなぁと思っています。想像妊娠かなぁとも思うのですが、、妊娠検査薬が自宅に1本あるのですが、仲良し後1週間以上経ってから検査しようと思っています。
一般的には生理が来なかったら妊娠を疑い、検査すると思いますが、産後から生理がまた再開していません。
妊娠をご経験された方で、そういえばすでに仲良し後何日で妊娠症状があったなぁというお話が聞けたらと思います。よろしくお願い致します。

コメント

みん

4日ではさすがに着床前なので症状はでないと思います(´・ω・`)
仲良しから12日目でめまいと脱水症のような感じがありました、妊娠してたので超初期症状だったみたいです。
仲良しから3週間で反応しますが、フライングでも2週間待たないと陽性でも反応しないかなと思います💡

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます!
    そうですよね、早すぎますよね、、
    たしかに、私も1人目はめまいと脱水症状のような感じでした!立ってられない、みたいな、、
    そしたら、今月中旬頃に検査してみます!ありがとうございます😊

• 2月4日