※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊娠・出産

心拍確認後に流産された方いますか?妊娠7週でつわりが消え、下腹部痛はたまに。明日病院へ。

心拍確認後に流産された方いらっしゃいますか?

妊娠7週になりました。

5週からにおいづわりがはじまり、
食べられるものはトマトだけでした。

2週間前の検診で胎芽、心拍確認できたのですが
6週からつわりが全くなくなり、
なんでも食べれるようになりました。

出血はありませんが、下腹部痛はたまにあります。


病院には明日行きます。




コメント

ラウレア

私もありました!
つわりは波があるので、腹痛や出血が無ければ赤ちゃんを信じてあげてください😊

  • くう

    くう

    波だと信じたいです(><)
    ありがとうございます!

    • 2月4日
o

その気持ちわかります。
私もつわりがひどい日とひどくない日が数日おきにあって、つわりがひどくない日は、あれ?大丈夫?と不安になっていましたー(●´⌓`●)(●´⌓`●)
でも、つわりには波があると
こちらで先輩ままさんに教えてもらい赤ちゃんを信じて過ごしてきました!!
今でも元気に育ってくれてます!!
かんかんさんもお腹の赤ちゃんを信じましょう😍✨

  • くう

    くう

    元気付けられました( ; ; )❤︎
    そうですよね、信じなきゃですよね!
    ありがとうございました😊

    • 2月4日
ays

今の妊娠前、7週で心拍確認後、進行流産からの完全流産しました

心拍確認された日に微量の出血があり、次の日に出血量増え腹痛もあったので病院に行き、その時は流産防止の注射をして帰りましたが、帰った後にレバーみたいな塊の出血がでたので、もう1回病院に行き、進行流産だと診断されました

その時は最初からつわりがなかったので、症状は違いますが、つわりはマシになったりひどくなったり変わることもあるみたいなので、それだけではわからないのかなぁ…って思いました(>_<)

赤ちゃん元気だといいですね(>_<)

  • くう

    くう

    出血はないのですが、検索したら出血なしでも流産していることもあるとのことで心配で心配で、、(><)

    ありがとうございました(o^^o)

    • 2月4日
ISOMA

心拍確認後7週目で流産経験あります😔
出血がないならそんなに気にしなくていいと思いますよ!
元気な赤ちゃん産んでくださいね♪

  • くう

    くう

    心拍確認後の流産もあるのですね(TT)
    ご回答ありがとうございました!

    • 2月4日
なめこ

娘出産し、その後1度妊娠しましたがそれが心拍確認後の流産でした😢
私はつわり全くありませんでしたが、何となくお腹気持ち悪いなぁと思ってたらダメでした💦
心拍確認後は確率低いですが、そういう事もあります。。😔
明日、何事もありませんように祈ってます!!✨

  • くう

    くう

    あーそうなんですね(TT)
    お腹気持ち悪い感じあるかもしれないです。

    とりあえず明日ですよね!
    赤ちゃん信じてがんばります(><)❤︎

    • 2月4日
もっけ

安易に大丈夫‼️とは言わないですが…
むしろつわりが落ち着いたのでは?
かんかんさんは、ラッキー組かもしれないですよ( ´ ▽ ` )✨

1度つわりが落ち着いてまた始まる方もいますが💦私は、割とつわりなく過ごして居たのでそぉいうこともありますから、今日はリラックスして過ごして、明日病院でエコーの赤ちゃんに会って安心してください( ^ω^ )✨

  • くう

    くう

    元気付けありがとうございます( ; ; )❤︎
    遠くに引っ越してきて、周りに誰も頼る人がいないので心強いです。

    明日がんばってきます(o^^o)

    • 2月4日
  • もっけ

    もっけ

    私も、産むまで新しい土地で、不安なことたくさんあったし、周りに誰も居ないから、お腹ばかり気になっていました(>人<;)💦
    だから、お気持ち分かりますよ‼️

    あまりストレスにならないように、お天気のいい日はお散歩したり、好きな音楽を聞いたり、出来るだけリラックス出来るよう過ごして見て下さいね(о´∀`о)

    • 2月4日
  • くう

    くう

    はい!
    参考にさせていただきます(*゚▽゚*)

    ありがとうございます😊❤︎

    • 2月4日
  • もっけ

    もっけ

    大丈夫でしたか???

    • 2月5日
  • くう

    くう

    診察してきて、問題なく、赤ちゃん大きく育ってました( ; ; )❤︎
    本当に良かったです。
    ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 2月5日
  • もっけ

    もっけ

    いぇいぇ良かったです( ´ ▽ ` )✨
    ひと安心ですね(о´∀`о)✨

    • 2月5日
スヌちゃん

7週で心拍確認、母子手帳貰って、その晩から茶おりが出て一週間おきに検診行って9週までは心拍確認出来て、次の日ぐらいにお腹の痛みに1日耐えてると赤い出血で病院行くと心拍止まってました。
その時は発覚した頃にタバコの匂いが嫌とかの臭いつわりと旦那の運転で気持ち悪くなったりの乗り物酔い?がありましたがそれ以外のつわりは全くなかったです。

  • くう

    くう

    9週まで心拍確認できたのに、心拍止まってしまうこともあるのですね、、。
    お腹の痛みは結構痛みましたか?(><)

    • 2月4日
  • スヌちゃん

    スヌちゃん

    9週の壁ってのがあって9週超えれない方は居るみたいです…。
    お腹の痛みは生理痛のようなドーンとした痛みでした。
    やはり出血があるのが一番の兆候だとは思いますが、ない場合もあるみたいですし…。
    明日元気で居てくれるといいですね( 。ˆωˆ。 )♪

    • 2月4日
  • くう

    くう

    教えていただきありがとうございます!
    私はツーンとした痛みが繰り返す事が多いです(><)

    ありがとうございました😊

    • 2月4日
aya

私もありましたよ!
4週目ぐらいからすでにつわりが始まっていて酷かったのですが、6週目で治って不安過ぎてネットとかで調べたら余計【流産】とゆう言葉に敏感になるんですよね。。笑
でも、他の方が言ってはるようにつわりは波が来るので、またど偉いつわりも来ますよ😥💦
なかったらなかったで不安になるのはわかります😂

  • くう

    くう

    もう、私も調べまくりました(><)
    涙と信じて、明日病院行ってきます(o^^o)
    ありがとうございました😊

    • 2月4日
まりぃ

お気持ちすごくわかります!

私は今日で、7週3日になりましたが
先々週に比べたら、つわりがほとんどなく、マックとか食べれて自分でもビックリしています!!

先々週の私からしたら信じられないくらい‥

私も先輩ママなどにそれを話すと、育まれる子はしっかりしがみついてるから大丈夫だよ!
と励まされています。

早く健診に行って、赤ちゃんの無事を確認したいですよね💦

お互いドキドキの毎日ですが、赤ちゃんを信じて頑張りましょう!
食べれるときは好きなもの食べましょう😊

  • くう

    くう

    同じです!
    6週のときは寝てばっかりで、食べれる物も少なかったのに7週になった途端、なんでも食べれるし、外を歩きまわれるようなりました。

    そうですね!次の検診を楽しみにしましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

    頑張りましょうね❤︎❤︎

    • 2月11日