※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

2月1日と2日に排卵検査薬が陽性で、3日には陰性からうっすら線が出た場合、女の子の産み分けが成功している可能性がありますか?

女の子の産み分け挑戦してます。

2月1日の夕方排卵検査薬陽性のため夜に仲良し
2日もまだ陽性
3日の朝は陰性(暫くしてからうっすら線)

これで女の子の産み分けあってますか?

コメント

ゆゆ

私は3人目まで狙って子作りしたので、毎回排検使ってましたが、毎回陽性出た日にして男の子です。
排卵日としては前日とかになるはずですが、やはりこれは運ですね。
巷で言われてる2日前ねらうなら陽性がでる前日を狙うといいですよ😊👍

• ちぃ

ちぃ

産み分けゼリーも使用しました。海外の反応がいい検査薬なので陽性でても2日前くらいかなとうかつにも思ってました。陽性出る前っていつか難しいです💦

• 2月4日
  • ゆゆ

ゆゆ

私も海外のですよー😊朝昼晩と頻繁につかうものだから国産だとたかいですもんねー💧
    陽性前薄ーく出ませんか?
    難しいですけどねー🤣

• 2月4日
  • ストロベリー

ストロベリー

横からすみません!
    私も女の子の産み分けをしようと思ってて、来月から排卵検査薬試してみるつもりです。
    海外製の排卵検査薬はどこのを使いましたか?

• 2月4日
  • ゆゆ

ゆゆ

海外 排卵検査薬 激安とかで検索すると何種類かでてきますが、その中でも私はDAVIDっての使ってましたよー😊
    でも私は産み分けした時はみんな男の子でしたので、結局産み分けは意味ないと思いました。結局2分の1の確率で、運次第かと思います。4人目は産み分けしずできちゃったですが結果排卵日当日だったっぽいんですが女の子確定もらってます😄なんの産み分けもしてないしむしろ生々しい話し内容的にも男の子産み分けに近いものでしたよ笑

• 2月4日
  • ストロベリー

ストロベリー

コメントありがとうございます!
    DAVIDなんですね!それを2人目の時に使ってましたが、今回はラッキーテストにしてみたのでどうかなーと思ってましたが、結局運もありますよね😅
    100%ではありませんもんね。
    ありがとうございました😄

• 2月4日
  • ちぃ

ちぃ

そうですよね、あと排卵2日前とかいうのが狙いやすいかなと。でも100%では無いですもんねこればかりは運ですね。ありがとうございます。

• 2月4日
♡♡mama♡♡

私は 産み分けでは ありませんがそのタイミングで次女を授かりました。今回男の子なんですがその時は 陽性から陰性になった、ちぃさんの日付けで言うと2日にタイミングを取ってます!

• ちぃ

ちぃ

おおー!そうでしたか!すこしほっとしました。男のは産み分けして日にち狙ったのですか??

• 2月4日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

日にち狙ってないです笑 たまたま排卵検査薬をして陽性で次の日陰性になりました笑笑

• 2月4日
  • ちぃ

ちぃ

そうなんですね!異性の兄弟羨ましいです☆そうなると多少は産み分けも当たるんですかね。ありがとうございます。

• 2月4日