※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたゆみ
妊娠・出産

明日が出産予定で、痛みは我慢できるがまだ産まれそうにない。早く会いたい気持ちと、これからの痛みが不安。

今日で41w…。昨日から入院して、バルーン、促進剤で陣痛ぽいの、おしるしがあったものの、まだ産まれる気配なし(;´・Д・)
お腹は7分間隔で痛かったけど、少し遠のいてるような…
明日には産みたいよー(つω・`。)
早く会いたい〜!!!

どんな痛みにも耐えるから出てきてちょうだい!みんな心待ちにしてるよ〜!
今でもけっこう痛いときは痛いけど、これよりもっと痛くなるの想像できない…

コメント

⋆。˚✩R♡mama⋆。˚✩

わぁー‼︎間もなくご対面ですね‼︎♡
楽しみですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
出産頑張ってください♡

• わたゆみ

わたゆみ

ありがとうございます♡すんごい楽しみです♡♡
    推定体重が3700gと言われ、少しビビってますが…笑
    頑張って産んできます(。>∀<。)

• 9月17日
pa8ma

私も一人目の時、同じように入院、促進剤、バルーンで1日半で陣痛きました(^-^)産まれたらのは次の日の朝でした♡
お友達に言われたのがバルーン入れると出産が少し楽?になるらしいですけど、大変でしたねー!!!でも助産師さんに超安産って言われました(о´∀`о)ノ
あと少しですね♡頑張って下さーい!!
赤ちゃんもパパ♡ママに会えるの楽しみにしてますよ(^-^)

• わたゆみ

わたゆみ

そうなんですかー!!!
    楽になることを祈りますが…♡私は安産体質!!と暗示をかけてるところです♡笑
    早く抱っこしたいです♪そのためには、頑張って陣痛乗り切ります!ありがとうございますo(*>▽<*)o

• 9月17日
しょうゆうまま

頑張ってくださいー‼︎

私も予定日超過中で、明日の検診で入院の日程が決まります。

促進剤使ったことないので、恐怖と不安だらけですが、お互い頑張りましょう!

あと少しで赤ちゃんに会えますね♡

• わたゆみ

わたゆみ

ありがとうございます♡
    促進剤って聞くとこわいですよね…私は今日は錠剤でしたが、明日の先生の内診により点滴になるかどうか…(;´・Д・)
    乗り切れば赤ちゃんに会えると思うと頑張れますよね♡
    しょうゆうままさんも頑張って下さい!o(*>▽<*)o

• 9月17日
れいきんぐ

私も誘発入院しましたが、4日かかりました(笑)

• わたゆみ

わたゆみ

4日も!?やっぱり個人差があるんですね〜(;´・Д・)私も、今朝起きたら陣痛の間隔が開いちゃっててどんなもんかとモヤモヤ…
    シルバーウィークには退院したかったけど、微妙な感じになりそうです(つω・`。)

• 9月18日
  • れいきんぐ

れいきんぐ

心折れてました(´・_・`)
    1日目⇨バルーン
    2日目⇨促進剤
    3日目⇨促進剤
    4日目⇨休憩のつもりがナチュラルに陣痛来て、破水⇨促進剤⇨出産
    でした!
    点滴中、痛いのに外すと痛いのなくなって、辛いですよね>_<
    私は、3日目の夜にお守りを近くに置いたら陣痛来ました(笑)

• 9月18日
  • わたゆみ

わたゆみ

無事出産できました!
    でも、
    1日目⇨バルーン
    2日目⇨錠剤の促進剤
    3日目⇨点滴の促進剤
    4日目⇨点滴の促進剤からの全然気配なしからの、帝王切開!

の流れになってきまいました(-ω-;)でも、無事に産まれてくれてホッとしてます♡

お守りあたしも置いてみたけどだめでした〜笑

• 9月21日
  • れいきんぐ

れいきんぐ

おめでとうございますっ!
    なかなか味わえない、大変な出産でしたね(´・_・`)
    でも、落ち着いたら笑い話で語れるので良いですよ(^ω^)笑

赤ちゃん無事に生まれてきて良かったです💕
    これから、楽しい子育てが始まりますね(^ω^)
    確かに大変な事や心配な事もも多いですが、それも楽しんで子育て一緒に頑張りましょー!!
    寝顔と笑顔はたまりません!

• 9月21日
ゆーう☆

私も予定日より11日遅れでした(^-^;
予定日前からラミケン、バルーン、促進剤など色々しました❗
結構きついですよね(´д`|||)
最後は促進剤を80まであげて反対に回転していたので、吸引してもらいながらやっとこさ出てきました💨
相当出てきたくなかったようです😥

体重3700㌘なんですね❗
出産は大変ですが、今は可愛くて仕方ないので赤ちゃんにもうすぐ会えるので頑張って下さい😄

• わたゆみ

わたゆみ

そんなに遅れることもあるんですね!!促進剤だと普通の陣痛より痛いと聞いたのでもう、ドキドキです(つω・`。)点滴になると、錠剤より効き目強いって説明受けたのでそれまたドキドキ…。ゆーう☆さんの赤ちゃんも、お腹の中が心地よかったんですねー♪

その言葉を胸に、出産に臨みます♡頑張ります!!

• 9月18日