※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃんママ
子育て・グッズ

三ヶ月の子供が急にギャン泣きしました。怖い夢か、霊感が関係しているか、左を向いてミルクを飲む習慣があります。

三ヶ月の子供です。
昨夜0時30分くらいに急に今までにない声量でギャン泣きしました。
怖い夢みたのでしょうか?

あと、旦那は霊感がすごいです。
子供に霊感うつったのでしょうか?

最近ミルク飲むとき顔を真っ直ぐではなく、左に向けます

コメント

アヤックマ

怖い夢見て泣いた可能性はありますね。
寝言泣きなら泣いてても起こさないであげてください。

子供は見えると言うので移ったのかは分からないですが見えてるのかもしれません。

まるきち

霊感は遺伝すると聞いたこともありますし、親は霊感なくても小さい子は見えるとも聞いたことがあります…それとギャン泣きは関係あるかはわかりませんが😭💦

あと、うちの長女もミルク飲む時左向いてました😁

のん

霊感はわかりませんが、寝てる時に急にヒャーーと甲高い声で鳴き出したことが何度かあります。ベッドの角で強く頭打ったのか?脳内出血したのか?ってくらい大きな声で泣きました😓結局夢みたいで泣きじゃっくりまでしてました😓

ハルママ

息子も3ヶ月頃
一点見つめて遊んだり
笑ったりしてました💡
夜中やお昼寝(?)の時に
寝てるはずが急に大泣きしたりも…
でも子供は見えると言うので
気にしてませんでした✨
優しく側で声掛けてあげたら
安心してくれるはずですよ💕


1~2ヶ月位したら
全くそういうこと無くなったので
懐かしいなぁって思って
コメントしちゃいました😁
のんびり育児楽しんで下さいね🎵

柊ママ

子どもは3歳まで見えたりするって言いますよ😊
霊感うつるって言うのはあまり聞きませんが、家系で見えやすかったりって言うのはありますよ!

るう

母がすごい霊感強かったのですが、わたしを産んでからぱったり見なくなったようで、、、見事に霊感もらいましたー😭

ちびこうちゃん

三ヶ月だと視力がようやくピントが合ってきた感じですかね〜。
うちも寝ている時によく声出しますが、大抵オシッコしたりして泣いてます^_^

三ヶ月だと情緒は快、不快、興奮の3つが発達段階らしいです!

霊感とか分かりませんが、情緒が未発達なのであんまり関係ないような気がいたします。

実際に霊なんかいたら戦争とかで亡くなった方々がたくさん恨みでこの世は無くなってそう…o(・x・)/