※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいたん
妊娠・出産

37週の経産婦です。胸の下真ん中に激痛を感じましたが、陣痛でもなく常位胎盤早期剥離でもないです。その痛みの原因は何でしょうか。

37週の経産婦です🤰
今日で37w5dを迎え、今か今かと首を長くして待っています(´ω`)!!

先ほど胸の下真ん中あたりに激痛を感じ、15分ほど苦しんでいましたが、今は落ち着きました💦

上腹部で張りもなく陣痛ではないし、胎動は変わらず激しくしっかりあったので常位胎盤早期剥離でもないです。
あの痛みは一体なんだったのでしょうか。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

yuuri

夜分にすみません。
胃痙攣ですかね?

  • あおいたん

    あおいたん


    胃痙攣を調べたところ、30分〜2時間ほどつづく痛みだそうです(*´-`)

    赤ちゃんに胃ら辺を蹴られた痛みだったのかなーと思ってきています(/ _ ; )

    なんにせよ、もう勘弁してほしいです(/ _ ; )

    • 2月4日