※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

出産後骨盤ベルトでおすすめの物や、実際使ってみて良かったものがあれば教えて下さい!

出産後骨盤ベルトでおすすめの物や、実際使ってみて良かったものがあれば教えて下さい!

コメント

みさき

ピジョンの産前産後ながーく使えるベルトがよかったです!トコちゃんベルトも使ってましたが使うときの準備態勢?がめんどくさくてやめました😂

パナソニックの骨盤リフレは産後すぐから使ってましたが気持ちいいです〜!
それのおかげか18キロ増えて出産後14キロになり、1ヶ月経つ頃には10キロ減りました🙂
完母なのもあるかな?と思いますが、妊娠前のズボンは全て入るようになりましたし、母もキツかったスキニーがスッと履けるようになってたので産後でなくてもこれは効果あると思います!
メルカリで中古で買いました笑

のら

とこちゃんベルトしか使ったことないですが、結構気に入ってました💞

はな

ワコールの産後ベルト使ってました!
サイズがだいぶキツいのを買ってしまって、、、すぐ辞めちゃいましたけど、
なかなかの引き締め感でした!!
お値段は普通に買うと14,000円ぐらいしますが、アマゾンで10,000円ぐらいで買いました✨