※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pino
ココロ・悩み

お腹が張っていないけど、赤ちゃんの生まれてくるのか不安。日々が長く感じる臨月で、赤ちゃんはまだお腹にいたいのかな。旦那さんがお迎え棒を使ってもいいか迷っている。赤ちゃんを待つ日々です。

お腹全然張ってる感じしないなあ...
ほんとに生まれてきてくれるのかなあ( .. )
胎動によるお腹の痛みはあるものの、
それ以外は何もなく、日だけが過ぎていく(笑)

できるだけ外出して歩くようにしてるし、
おっぱいマッサージもしてるし、
ツボを押してみたりもしてるけど、、、
赤ちゃん、まだお腹の中にいたいのかなあ( .. )?

今日で37w5dになりました。
臨月に入ってから毎日が長いです☁️

旦那さんが里帰り先まで会いに来てくれてるから
お迎え棒してもらうべきでしょうか(笑)
でもそれも効果それぞれみたいだし、
ちょっとこわい気もするし😓

赤ちゃ〜〜〜ん!ママは首を長くして、
あなたを待ってるよ〜〜〜!

コメント

のら

楽しみですね!💕ママのお腹居心地がいいんだろうな~(*´ω`*)💞

  • pino

    pino

    ほんとに楽しみです😖❤️
    どきどきです😖❤️
    そんなわたしの気持ちなんてつゆ知らず、赤ちゃんはのんびり過ごしてるんでしょうね、、、👶🏻笑

    • 2月4日
むー。

お迎え棒(笑)
ウチも同じ感じで全く産まれる気配感じなかったのですが、予定日前日の深夜に陣痛きましたよ~(❁´ω`❁)
入れたもんはいずれ出てくるので大丈夫です😁✨(笑)
今は存分に赤ちゃんとの一体感楽しんでください😳💕

  • pino

    pino

    噂には聞いていたワードですが、ここにきてチャレンジするか迷うことになるなんて思いもしませんでした(笑)

    予定日前日にきたんですね❣️
    入れたもんはいずれ出るって言葉、今の私の心にめっちゃ響きました🤣🤣🤣笑
    ありがとうございます💓
    残り少ないお腹の中の赤ちゃんとの時間、楽しみたいと思います🙋🏻‍♀️

    • 2月4日
まめこ

予定日18日で近いです\( ˆoˆ )/
私もようやく前駆陣痛みたいなお腹の痛みがたまに出てきたものの本当に生まれるの?って同じ気分です。笑

まさにお迎え棒の話も旦那と出ましたが今までしてこなかったので若干不安はありますね😆🌀

  • pino

    pino

    近いですね❣️もうすぐですね〜❣️👶🏻
    前駆陣痛きましたか!羨ましい〜!
    それでも何か夢心地というか、不思議な気持ちになりますよね...✨

    お迎え棒、ほんとどうなんでしょう?!笑
    妊娠してから何度か仲良しはしてたものの、ここ数カ月はしてなかったので...
    それで急に陣痛とか破水になってしまってもこわい自分がいます😅

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

ずーっとゴロゴロしてました🙋笑
マッサージもツボもおしてません。笑
38週0日で破水してから陣痛来て4時間半で生まれてます!
時期がくれば生まれますよ✨
大丈夫です!!
今1ヶ月引きこもりの方が辛いです…💦
今のうちに食べたいもの、思う存分食べた方がいいですよ😂

  • pino

    pino

    ゴロゴロしてましたか🤣❤️
    わたしも暇な時間は常にゴロゴロです...寝てばっかりです...笑

    やっぱりそのとき!っていうタイミングがあるんですよね😖✨
    焦らず待ってみます!

    りえさんのお二人目のお子さん、まだ生まれてすぐくらいでしょうか?外出もできない1番大変な時期ですね😭毎日おつかれさまです💦
    今まで結構体重気にして食事制限してたので、もう外食や甘いもの、好きな物食べ納めておきます!笑

    • 2月4日
めぐ

私も同じくらいです。
なかなか出てきてくれません。

  • pino

    pino

    タイミング、ほんとわかんないですよね💦
    わたしもまだまだ〜なんて油断していたら、昨晩急に破水?のようなものがあり、緊急入院になりました😱
    めぐさんも、きっとすぐです!!❣️

    • 2月5日
しーまま

37wならまだまだのんびりしてるかもですね😅
でもその頃って早く出ておいで〜!ってなりますよね!
毎日待ち遠しかった記憶があります。

我が子は結局41w迎えて促進剤コースでしたが💦
お腹の中がとことん居心地良いんだろうなぁと前向きに考えるようにしていました✨

  • pino

    pino

    わが子はのんびりさーん♡なんて思っていたら、37w5dの昨日、いきなり破水しました💦😱

    待ち遠しかったはずが、今は不安と怖さで病院で眠れずにいます(笑)

    定期的に張りがあるので、このまま陣痛に繋がればいいのですが...!
    出産、がんばりたいとおもいます😭❣️

    • 2月5日
  • しーまま

    しーまま

    わお!
    想いが赤ちゃんに伝わったんですかね?☺️
    ここまできたらあとは産むだけですね🙌
    頑張ってください❤️

    • 2月5日