※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puu
妊娠・出産

38週6日で前駆陣痛と腰痛があり、病院への連絡タイミングがわからず不安。お腹だけでない陣痛かどうか知りたい。

38w6dです☃️
35週くらいからずっと前駆陣痛はあるのですが
今日は1日今までにないくらい腰が痛いです😭💔
すごい腰痛と間隔バラバラの前駆陣痛があるのですが
病院に連絡するタイミングがわからず。。。
知り合いで腰痛が酷くて病院へ行ったら陣痛で、出産になったと聞いてドキドキしております😭💔
お腹からだけの陣痛だけじゃないのか、よくわからないのですがひとまずここで質問させて頂きました😢😢

コメント

ママ

始まるかもしれませんね!!!
覚悟を決めて時間を測った方がいいかもしれません!

• puu

puu

今前駆陣痛の間隔は測っております😭✨チクチク痛いのも陣痛はじまったかもでカウントしていいのでしょうか?😭
    質問ばかりすみません😭😭

• 2月3日

前駆陣痛だと病院に連絡しても様子見て下さいって言われると思います😭
お産のはじまりは人それぞれなので本当ドキドキですね💦

• puu

puu

そうですよね😭💔
    本当何から来るのかわからないのがドキドキと不安でいっぱいです😭💔😢🙀

• 2月3日
くまのぷー

感覚がバラバラならまだ前駆陣痛っぽいので、様子みてくださいと言われる可能性大かもしれませんね😭
私も先日寝られないレベルの前駆があり、翌日たまたま検診だったのですが、まぁ寝られない程度で本陣痛レベルではなかったので結局お産に繋がるものには至らずでした😅
次の検診はいつでしょうか??検診の時に先生に相談してみてはいかがですか?

ひろ

私も同じですー
ばらばらでこれが前駆なのかも、定かではなく(´;ω;`)

腰やらお腹や尾てい骨に、痛みを感じるときに、はかってみてるんですが ばらばら。

10分間隔を切ったら電話するように、病院には言われましたが なかなか。

6分間隔になった!と思ったら、眠くなってそのまま、寝てしまったり。

本陣痛は、こんなもんじゃないんだろうし
なんなんだー(´;ω;`)と思いながら今日も眠れず…(;´д`)

胎動が激しくて痛いです