※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pekori
家事・料理

縦型洗濯機おすすめ教えてください😂何キロ使っていますか?8㌔か、10㌔パ…

縦型洗濯機おすすめ教えてください😂
何キロ使っていますか??

8㌔か、10㌔
パナソニックか日立で迷います。
日立のビートウォッシュ、洗浄力強くて衣類が痛むって本当ですか??
明日電器屋さんに行く予定です🙌

コメント

テレホン

うちは10キロです!大きくなったら子供達の洗濯が増える?と言うのとうちは大人3人だからですかね…

• pekori

pekori

迷って10キロにしました!ありがとうございました💕

• 2月4日
ゆー

私のアパート(縦型8キロ)、実家(縦型10キロ)、義実家(ドラム10キロ)、みんなパナソニックの洗濯機使ってます!
こんな感じなので、ビートウォッシュ使ってる人多いんだなーと感じてしまいました😅

• pekori

pekori

ビートウォッシュ、やっぱり人気なんですね😂!
    結局うちも今までパナソニックだったので、迷いましたがパナソニックになりました。笑
    ありがとうございました💕

• 2月4日
a_mama

ビートウォッシュの9kg使ってます!私は痛むって思った事ないですし、すごく使いやすいです✨口コミで見たら途中で止まってしまうエラーが多いって書いてありましたが、1年使ってうちのは全然ないです!

• pekori

pekori

参考になりました💕
    ありがとうございました!!

• 2月4日
twinママ

ビートウォッシュ使ってますが、傷むと感じたことないです。洗浄力いいと思います。

• pekori

pekori

やっぱりビートウォッシュ人気なんですね!!参考になりました💕

• 2月4日
ぶるま

結局のところ、縦型に限らず、洗濯機の容量に対して衣類を詰め込みすぎると擦れあって絡みつくし痛みやすいのだとおもいますよ✨

• pekori

pekori

そうなんですね!!😓全然知りませんでした‪‪💦‬
    気をつけようと思います〜ありがとうございました💕

• 2月4日
アーニャ🥜

10kgのビートウォッシュ使ってます🧚‍♀️

前の洗濯機がクソ過ぎたのかなんなのかわかりませんが、洗浄力に感動してます。゚(゚´ω`゚)゚。

あんなに臭かったバスタオルがビートウォッシュに変えてから臭わなくなりました😂❣️

ゴミフィルターが二個ついてて、一応毎回洗濯終わったら捨ててください。溜まると洗浄力弱まりますって感じなので、そこを面倒に感じるか人それぞれだと思います!

• pekori

pekori

ビートウォッシュ、やっぱり人気なんですね!!
    参考になりました💕ありがとうございます!

• 2月4日