※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

予定日を過ぎており、子宮口を柔らかくする注射を打ち、明日から入院して誘発分娩をすることになりました。陣痛の兆候はなく、自然に陣痛が来ることを望んでいたため、不安で涙が出そうです。

予定日超過…
今日は子宮口を柔らかくする注射を打ってきました>_<
明日から誘発分娩の為入院です。

もしかしたら今日陣痛くるかもと言われましたが全く陣痛の気配なし…

本当は自然に陣痛きて欲しかったな…>_<

臨月に入ってウォーキングも雑巾掛けも頑張ってたのに。

1人目は予定日前で超安産だったのに2人目で予定日過ぎて誘発になるとは>_<

怖くて、不安で涙がでそうです(T_T)

コメント

きゃぽりんりん

大丈夫ですよ!明日までは、まだまだ時間があります。
赤ちゃんを信じて待ちましょう!

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    ありがとうございます(T_T)
    そうですね>_<
    赤ちゃん信じて待ちます(T_T)

    • 9月17日
  • きゃぽりんりん

    きゃぽりんりん

    ちなみに、うちは予定日の日付になった途端に破水して出産になりました!

    • 9月17日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    予定日になった途端ってすごいですね(*^_^*)
    空気読める赤ちゃんですね(^^)
    私も明日まで待ってます>_<

    • 9月17日
しょうゆうまま

同じく超過中です(>_<)

明日検診があり、入院の日程が決まります。
上2人の時も超過しましたが、自然に陣痛きて出産しました。

促進剤使ったことないので、恐怖です…。

同じく恐怖と不安だったので、コメント失礼しましたm(._.)m

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    1日1日、日が過ぎるにつれ本当に産まれるのかなぁって不安です(T_T)

    促進剤本当恐怖ですよね>_<

    促進剤使わずに陣痛くるといいですよね>_<

    精神的にかなりやられますけどお互い頑張りましょうね(T_T)

    • 9月17日