※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

リップを探しています。希望はラメ入りの発色がよく、ぷるっとした感じ…

リップを探しています。


希望はラメ入りの発色がよく、ぷるっとした感じが出せるものを探しています。
ラメ入りでなくても良いのですが、おすすめありますか?


春になるので少し口元を可愛くしたいなーと思い、心機一転を兼ねて探しています💕
サンローランも気になっていたのですが、種類がたくさんあってよくわかりません😥


ちなみにティントやマットなリップはあまり好みではないです😥

コメント

deleted user

シャネルのココシャインは
結構うるっとして伸びも良くて好きです💗
淡い色だったらディオールのリップがわたしは好きです😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ココシャイン 調べてみます♡
    ありがとうございます!!

    • 2月3日
あーたん

セザンヌのリップがプチプラなのにとてもいいです♡
発色いいしべたつかないし、変な味もしないし…
なによりぷるぷるになります(*´꒳`*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セザンヌさっそく今日買ってみました!!
    試し塗りをしましたが、ぷるぷるですね!けど、唇の皮が剥けてしまうので私には合わないかも😂

    • 2月4日
deleted user

私もCHANELのルージュココシャインは好きですね(^^)
あとはもっとツヤ感ありならthreeのリップジャムも発色良くプルプルに仕上がりますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    threeのリップジャムはグロスですか!?
    ココシャイン かわいいですねっ💕
    参考にします!!

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    threeはリップカラーなのでグロスより全然色付きはいいですよ(^^)

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねっ!!
    ありがとうございます💕
    メルカリで探してみます!笑

    • 2月4日
しーお♡

Diorのマキシマイザーおすすめです!
それだけでプルプルになりますし
もうちょっと色がほしかったら
プチプラなリップで全然十分なので塗ってからマキシマイザーぬると
最高です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マキシマイザーはグロスですか?
    ベトベトしませんか?!
    ぷるぷるで旦那に女アピールしてやろうと思ってます!

    • 2月4日
  • しーお♡

    しーお♡

    グロスです!
    嫌なベトベト感はないです!
    ぷっくり唇になります😊💓

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベトベト感ないんですね😍それは嬉しいですっ!!探してみます💕

    • 2月5日