※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

相談させてください🙋‍♀️」と、提案してくれました!😭めちゃくちゃ有り難…

相談させてください🙋‍♀️

夫の誕生日がもうすぐで、誕生日プレゼントに贈りたいと思っていたものが3万近くして、「高いなぁ、、」と迷っていたら、母と姉が「○○さん(わたしの夫)には普段からお世話になりっぱなしだから、私たちお金協力してあげるから3人からプレゼントしよ!」と、提案してくれました!!😭

めちゃくちゃ有り難くて、すぐに「ほんとに!?ありがとーー」と言ってお言葉に甘えることにしました☺️

こういう場合キッチリ、割3じゃダメだと思いますか?😅
みなさんだったらどれ位の金額を協力してもらいますか?

コメント

かかちゃん

はじめの予算はいくらでしたか?
それから引いた額で協力して貰ってはどうでしょう?

  • ☺︎

    ☺︎

    無理して1万5千円、地に足つけて1万円。
    と言った感じです😓
    1万だとほぼ割3になっちゃうんですよね💧

    • 2月3日
  • かかちゃん

    かかちゃん

    それなら割3でいいと思います(👍'∀')👍

    • 2月3日
  • ☺︎

    ☺︎

    わー!ほんとですか!😭
    申し訳ないけど、ズブズブに甘えちゃおうかなぁ🙄💦

    • 2月3日
  • かかちゃん

    かかちゃん

    毎年甘えるわけでないと思うので今回は甘えちゃいましょ(^-^)

    • 2月3日
やや子

3人で割り勘で良いんじゃないかなって思います!
言いにくいので、値段これぐらいなんですが、買っても良いですかって話したら、じゃぁ、いくら出すって言ってくれるんじゃないんでしょうかー

  • ☺︎

    ☺︎

    値段はもう把握してるんです!
    でもいくら出してあげるね〜とかはなくて、、^^;
    割り勘だと正直めちゃくちゃ助かります😭

    • 2月3日
m.

私なら半分は自分で出します!一応自分の旦那なので!(笑)

  • ☺︎

    ☺︎

    そうなんですよね^^;
    完全にわたしの旦那なんです😭😭

    • 2月3日
  • m.

    m.

    (笑)ですよね😂
    ま、でも折半でいいと言ってくれてるなら甘えてもいいんじゃないですかー?

    • 2月3日
  • ☺︎

    ☺︎

    折半でいいとは具体的には言ってないんですよ😅協力してあげるー!って。いくらくらいのつもりで居るんだろうなぁ〜なんて思って^^;

    • 2月3日
  • m.

    m.

    いくら出してくれるのー?と聞いちゃいましょう❤️(笑)

    • 2月3日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私なら「いくら出してくれるー?」と聞きます❤

  • ☺︎

    ☺︎

    なるほどなるほどー。
    金額提示してお願いするより相談された方が気分いいですよね😅

    • 2月3日