※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャッキー
子育て・グッズ

バスポンチョは保育園などで活躍しますか?お風呂以外にも使える時がありますか?

バスポンチョ(ベビー〜キッズサイズ)はお風呂以外でどんな時に活躍しますか👶?
出産祝いでいただいたものが3枚あるんですが、子ども達のお風呂は基本主人が入れてくれるのでお風呂上がりに普通のタオルとして使うのなんかもったいなく感じて中々使えてません😅
保育園とか行くようになると活躍しますかね??

コメント

わんころ

私なら夏など水遊び後に使うかも知れません☺️
キッズサイズであれば長く使えるし毎年夏に大活躍するんじゃないかなぁ?と思います😍

• ジャッキー

ジャッキー

コメントありがとうございます☺️
    ベビー〜キッズの間くらいで微妙な大きさかもしれないのですが、確かにこれから水遊びの時に使えますね♡ありがとうございます♪

• 2月3日
プリポキオ

お風呂上がりに普通に使ってますよ😊
歩くようになると拭いてる間に逃げ出すので、とりあえずフード被せてスナップ止めたら逃げ出されてもなんとなく体拭けてます(笑)
耳付きフード被って歩いてるのかわいいですよ😁
他には、ねんねの頃はお部屋でちょっと寒いかな?という時におくるみみたいに使ったり、健診でオムツ1枚で待たされてる時に着せておいたりですかね。
保育園で使う所あるんですかね?うちは保育園では使ってなかったし、あんまり聞いたことないです。

• ジャッキー

ジャッキー

コメントありがとうございます☺️
    せっかく可愛いポンチョなのでお風呂上がり写真撮りたいんですが、わが家はお風呂後すぐ豆電球の寝室で就寝する流れなのでなんだかもったいなくて使えていませんでした😂
    確かに検診の時に使えそうですね😳
    保育園まだ行っていないのでわからないんですが使える場面あるかなーと思ったんですがないんですね、残念😭笑

• 2月3日