※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んにゃ
妊娠・出産

出産前の前兆や胎動について教えてください。赤ちゃんは出産まで胎動があるでしょうか。

破水や、おしるしなどが来る前の前兆などありますか?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
赤ちゃんは産まれるときまで胎動がありますか?(._.)

コメント

☆ほのたん☆

私は破水からでしたが、全然兆候なかったです(゚Д゚;)
20日早かったのですが、普通に寝入ったらいきなり…生理が漏れちゃったみたいな感覚が!!驚きでした…
胎動はあったような気がします(*^_^*)
参考にならず、ごめんなさいm(_ _)m

ゆーゆ

破水からでしたが、前兆などなく突然でした。
しかも破水の日の午前中に検診で子宮口も閉じてるねと言われてたのでまだだろ〜とナプキンも持たずに外食に出掛けたら、そこで破水したので焦りました(´・ω・)

胎動は陣痛始まってもありましたよヽ(。•ω•。)ノ♩

くまっち(・ω・*)

私はおしるし、破水がきて出産しましたが、おしるしの後にお腹が痛くなって眠れないでいました。
胎動は産まれるまでありました(^-^)

はーと♡

私は数日前の前駆陣痛からでした。出産日は陣痛→おしるし→病院tel→入院→出産でした(*・ω・*)
胎動は陣痛中もあり、家で耐えている時は痛すぎて動かないでー‼︎と思ってしまいました笑

yumiママ

私は破水からでした。

夜寝ていたのに、ふと目が覚めて何かおかしいと思ってトイレに行ったらなんともなくて、気のせいか…って思ったらジャーっとお水が…

破水だ!っと思って拭いたらやはりピンク色でした。

産まれるときまで、私は胎動が激しかったです。

まあ

初産で破水しました
ナプキンでえさまる量でしたが
すぐにわかります!

3人めでも破水しました
自宅でしたが 胎動なのか蹴られた感じがあり ポンっと音がして数秒後にサーーーーっと。。
どんどんでてきてバスタオル挟みましたが足らず3枚重ねました💦

歩くとどぶどぶ出るので💧
足に力を入れながら。

こうなるとほぼ歩けません
(T ^ T)

出産間近は、一人の外出は危険だな、とあらためて思いました

(; ̄ェ ̄)

すぐ病院に行きましたが しばらくは陣痛待ちです( ´ ▽ ` )

福っこ

夜中に陣痛から来ました。いきなり痛いのではなく、生理痛の少し強めで全然我慢出来ました。3時間くらい寝てから痛みで起きてトイレと布団を行ったり来たりを繰り返していました(*_*)そのうちにたまたましていたナプキンに鮮血(おしるし)が出ていて病院へ行きました。病院に着いてから水風船が割れるような感じで破水しました!

胎動は産まれる直前までありましたよ!