※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で急に辛い・酸っぱいものが食べたくなりました。性別はまだわかりません。同じ経験の方いますか?

妊娠6ヶ月です(*´ー`*)
3人目の妊娠ですが、この時期に来て急に辛いものが食べたくて仕方ありません!笑

今までカレーは甘口。
ラー油なんて絶対無理!
…なほど、辛いものは苦手だったのですが、麻婆豆腐や餃子にラー油ドバドバ。
サルサソースにはタバスコたっぷり。

更にめちゃくちゃ酸っぱいものも更に大好きになりました。
前々から酸っぱいものは得意でしたが、レモン丸かじりしたり、お料理も酸味のあるソースなどを好むので食卓が辛いか酸っぱいかの偏りがあるもの中心に(;・∀・)

まだ性別はわかっていません。
辛いものや酸っぱいものを好んでいたママさんいますか?
性別はどうでしたか?

コメント

ゆめめ

まさに‼︎私です‼︎
辛いものが嫌いだったのに、毎日カレーしか食べたくない病でした(笑)

ちなみに女の子でした♪

  • のん

    のん

    毎日カレーしか食べたくない病(°ω°)!笑
    確かに!!笑
    カレーだと食欲も増進しちゃって困りますね〜(๑¯ㅁ¯๑)笑
    ゆめめさんのところは女の子だったんですね♪
    女の子希望なので女の子だったら嬉しいな(๑>ω<๑)
    コメントありがとうございました♡*゜

    • 2月5日
K.Rmama

私もつわりでご飯が全然食べれなかったのに辛いものと酸っぱいものだけは食べれました!カレーに一味をかけて食べてました😂

性別は男の子です☺️

  • のん

    のん

    カレーに一味ってすごいですね!笑
    でも辛さが増して美味しそう〜(*ˊᗜˋ*)♪
    私もちょっと試してみようかな笑
    うどんや蕎麦には一味入れるようになりました!
    みゆきさんのところは男の子だったんですね♪
    性別まだわからないので楽しみです!笑
    明日の検診でわかるかな〜?
    コメントありがとうございましたヽ(^0^)ノ♡*゜

    • 2月5日