※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__KSmy.
妊娠・出産

安定期に入った5ヶ月の妊婦ですが、子宮や恥骨周辺でチクチクする感覚があります。同じ経験の方いますか?赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

5ヶ月になり安定期に入ったのですが昨日から子宮?あたりがチクチクするのと今は恥骨あたりがチクチクする感覚があります。ずっとではなく治まります。
同じような経験された方いますか?
赤ちゃんは大丈夫なんでしょうか😔

コメント

しろ

陰部?子宮あたりがチクチク痛むことはありましたが赤ちゃん元気に産まれました☺️妊娠中は痛むことあるみたいで先生には痛みが強くなったら病院くるよう言われました。念のための薬ももらってましたよ☺️

• __KSmy.

__KSmy.

そうなんですね😩
    安心しました!
    痛むと心配になってしまって…

ご丁寧にありがとうございます☺️

• 2月3日
  • しろ

しろ

痛みが続くなら病院来てねと言われたのでご無理しないでください☺️

• 2月3日
  • __KSmy.

__KSmy.

ありがとうございます☺️✨

• 2月3日
Q太

恥骨や骨盤など徐々に広がって出産の準備が進みますと助産師さんに言われました!
8ヶ月すぎるともっと痛くなってきました!
痛くて歩き方変な時期もありましたが子供は元気に産まれましたよ(^O^)

• __KSmy.

__KSmy.

だんだん痛くなるんですね😭でも妊婦さんは痛くなると聞いて安心しました!

ありがとうございました😊

• 2月3日