※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

お腹からのエコー検査時の服装について、マキシワンピースの下にレギンスを履くことを悩んでいます。足が冷たくて痛いので、靴下だけでは寒いです。みなさんの服装アドバイスを教えてください。

次の検診からお腹からのエコーになります(*^_^*)
その時の服装で悩んでて
マキシワンピースなど着る場合
中にレギンスとかはいたほうがいいですか💦?
ひざから下がとても冷たくて
お風呂入るときシャワーかけただけで
冷たすぎて痛く感じるんです😣
靴下はいても冷たくて(´・ω・`)
みなさんがお腹からのエコーに変わった際の服装教えてください😊

コメント

ma.

ニットワンピースにタイツやレギンスにしてました!

はな☆

私は冷え性もありほとんどパンツスタイルでした。
上下別々の方が私は楽な気がしてました。

deleted user

私はワンピースにマタニティタイツで健診に行ってます´◡`

はじめてのママリ

マキシの時は 下はいてたほうがいいですよ♪ エコーするときに膝掛けをかけてくれます☆
楽なのは上下わかれてるものがやりやすいです(*•ω•*人)

ポコ田ペペ子

ワンピースだと下半身パンツ1枚状態になるので着ていかないです💦
レギンス履いてても私なら抵抗あるので上下別れた服です💦

mikan*

私も冷え性なので下に履いてましたよ!
と言うかお腹だけペロッとめくられるからズボンとかでも平気だし、むしろマキシワンピで下に何も履かないでいくと捲られるさいちゅうにパンツ一丁とかになってしまうのでレギンスやら何やら履いていった方が良いと思います!

rmam@12m👦🏻

わたしはお腹からのエコーの場合は、
上下で分かれてる服で行きました😊
ズボンをちょろっと下ろすくらいで、上も胸らへんまでなので余計なところは冷えずに済みましたよ☺️✨
ワンピースの場合だったら厚手のタイツとかレギンスとかでもいいかもですね🌟毛布は掛けてくれると思いますが…🤔

  • rmam@12m👦🏻

    rmam@12m👦🏻

    上の服は
    Tシャツにパーカーだったり、
    ニットセーターだったり、
    その辺は適当でした🤣✨✨

    • 2月3日
  • くろねこ

    くろねこ

    コメントありがとうございます(*^_^*)
    そうなんですね✨
    妊娠分かる前に着ない服は処分しちゃって余計服がないので月曜日旦那に連れてって貰って買ってこようと思います😅

    • 2月3日
くろねこ

上下分かれている服の場合Tシャツとかですか?
あまり家から出るタイプではなくて
服あまり買ってなくて(´д`)

mikan*

Tシャツでもトレーナーでもセーターでも何でも大丈夫だと思いますよ~( ゚д゚)ノ

マリー

上下別にしてます😄
めくらないといけないので
いやなので😨

くろねこ

みなさんコメントありがとうございました😊
月曜日旦那が休みで出掛ける予定なので服見に行ってきます😆✨