※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
その他の疑問

私だけかも知れませんが…時代劇好きな方いますか?特に必殺仕事人が好き…

私だけかも知れませんが…時代劇好きな方いますか?

特に必殺仕事人が好きで(笑)

祖父が時代劇が好きなので小さい時から今でも一緒に見ていたのもありますが・・・

周りの友達はあんまり好きじゃないのか話が合いません😭

コメント

ヨシペペ

私も好きですよー🎵
必殺仕事人ではありませんが、昔木曜日にやっていた時代劇の時間帯のものが好きでした❗水戸黄門(メンバーは今とは全然違いますが…)、暴れん坊将軍、3匹のご隠居、怒れ求馬…等々。
最近は全く見ていませんが(^^;子どもが大きくなって自分の時間が持てたらまたゆっくり見たいです🎵

• SDluv32♡...*゜

良かったです✳水戸黄門 暴れん坊将軍も見てました(笑)
    たまに実家に行った時は祖父と見てます(笑)
    時代劇面白いですよね✳

• 2月3日
こっこ

私も大好きです❤️
なんなら副業で仕事人をしたいくらいです(笑)

出来るならタイムスリップして
あの時代を闊歩したいなー

私もです✳中村さん(藤田まことさん)とかと一緒に仕事人したいです(´nωn`)

あの時代にタイムスリップしたいですね(笑)

• 2月3日
みゆき

めーっちゃ好きです。
仕事人も時代劇もw
学生時代は母と一緒に大河ドラマ制覇していましたが、日本史世界史などは超苦手w
時代劇が好き過ぎて、結婚するまで殺陣や居合を習う位でしたw

おおっ✳凄いです«٩(*´꒳`*)۶»
    大河ドラマわたしも見てます(笑)新撰組とか……いまの西郷どんは見たり見なかったりですが……
    日本史も縄文時代とかは苦手なんですけど安土桃山時代 江戸時代 明治大正昭和好きです(笑)
    世界史はジャンヌ・ダルクとかの時代好きです(笑)

• 2月3日
プリポキオ

好きです!
遠山の金さん、暴れん坊将軍、水戸黄門あたり、よく見てました(*´∀`)♪
松方弘樹さんが亡くなった時は、もうあの金さんは見れないんだ...(生きててもたぶん新作はやらないでしょうけど^_^;)とか思ってすごく悲しくなりました!
水戸黄門もなんか見るとほっとします。
みんな待ってました的な、お決まりのシーンがあるのもいい所ですよね~
戦隊モノとかにも通じるものがあると思います(笑)
昔の俳優さんてスタイルが時代劇に似合うというか、若くて細い最近の俳優より、どっしりしててかっこいいですよね。

そうなんですね✳私は藤田まことさんが好きで必殺仕事人見てましたが、亡くなったと聞きだいぶショック受けました😭
    水戸黄門もセリフとか覚えちゃいますよね(笑)頭が高い 控えおろうとか(笑)

• 2月3日