※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーは生後1ヶ月から使用可能ですが、生後30日で早いかもしれません。使用時期について検討してください。

ベビービョルンのバウンサー、生後30日で使うのは早過ぎますかね?💦生後1ヶ月くらいから使用できるみたいなので、使ってみようかと思ってます!

コメント

さみー

いいと思いますよ!!

• まき

まき

ありがとうございます✨
    やってみます😊💓

• 2月3日
s.a.mama

うちは生後20日過ぎくらいに使っちゃってました🤣

• まき

まき

そうなんですか!それなら30日で使っても問題なさそうですね💓ありがとうございます\( ˆoˆ )/

• 2月3日
バルタン星人

長時間じゃなければ大丈夫だと思います!
生後30日から1ヶ月になる
ほんの1日や2日で
なにか大きく変わるとは思いませんし笑笑

• まき

まき

そうですね!短時間で1回試してみもうと思います〜✨1日2日じゃほとんど変わらないですよね😂ありがとうございました❤️

• 2月3日
mii

うちも使ってました!
タオルなど挟んで調整してあげると、いいですょ(*^^*)

• まき

まき

分かりました!タオルは首のところに使うのでしょうか?😳

• 2月3日
けぇ

1ヶ月から使いはじめました😃
最初は首すわってないし本当に大丈夫か不安でしたが、問題なく使えました。でもあまり使いすぎないようにして、乗ってる時間も長くならないようにはしてます。
授乳後げっぷがなく縦抱きができないときにのせて、楽にしてあげてます。あとうんちが出てないなってときに乗せてみたり。
バウンサーのるとよくうんちするんですよね。おかげで何度洗ったことか笑

• まき

まき

首座ってないことがやはり不安要素ですよね💦私も短時間で1回使ってみようと思いますー!うちの子縦抱き嫌いみたいなので役に立ちそうです😊うんち出やすくなる子もいるんですね✨洗濯しやすいところも良いですよね!💩ありがとうございましたー💕

• 2月3日
mii

体に合わせて、体の下に大きなタオルを一枚敷きました(*^^*)
首の下あたりに、その一枚のタオルを折ってちょうど良い高さにしたりしてみたり*^^*)
なんか体が埋もれてるなぁみたいに見えるところに高さを出す感じです、やってみると簡単にできますょ〜^o^
あっという間に大きくなるので、タオルは気づいたら使ってなかったです笑

• まき

まき

なるほどー✨分かりやすく教えていただいて助かります!早速やってみます!子供の成長は早いですもんね😊ありがとうございました💓

• 2月3日