※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるす
妊娠・出産

病院で受けたエコー結果について、胎嚢の大きさや週数が不明瞭で、最終生理日と排卵日の違いに戸惑っています。

先ほど病院で渡されたエコーなんですが、これは胎嚢ですか?胎嚢が10mmということですか?
最終生理日は12/22でそこからいくと6w1dなのですが、排卵の遅れで4w5dと言われました!

コメント

sa

そうですよ(*´꒳`*)次行ったら赤ちゃん見えそうですね^_^

• はるす

はるす

ありがとうございます!
    次は13日頃にと言われて早く行きたいのですが、上の子を旦那に預けたいので土曜日しか行けずです>_<
    2週間後には心拍まで確認できますかね?
    前回の妊娠は6w2dのときに気づいたので、心拍まで一気に確認できました!

• 2月3日
  • sa

sa

2週間後の7wには3人とも心拍まで確認できました(*´꒳`*)
    4w6で胎嚢もしっかり見えてるし
    大丈夫だと思います(*´꒳`*)
    私5w6で今回はやっと胎嚢見えたのですが、1週間後には心拍まで確認できたので(^^)

• 2月3日
3ママ❤️

私も12/22に最終生理があり
2/2に病院にて胎嚢確認しました!
私は基礎体温はかってて
排卵日も把握できているので
今日で5w4dです!
胎嚢の大きさは測ってもらってないので
分からないですけど💦

• はるす

はるす

全く同じですね!おめでとうございます^ ^
    私は排卵が遅かったので、今日で5w0dです!

• 2月5日