※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモピスタチオ
妊娠・出産

14日月曜日にフライングで陽性反応が出たので、何週目で病院に行くか悩んでいます。生理周期は34日で、現在はおそらく4週目です。早すぎると「また来て下さい」と言われそうで不安です。

14日月曜日の生理予定日に◯回目のフライングで陽性反応が出ました!

生理周期が34日で、今おそらく4週目なのですが、みなさん何週目で病院に行きましたか?

あんまり早くても「また来て下さい」って言われそうだし、でもすごーく気になってます…!

宜しくお願いします☆

コメント

よ

初めて行ったのが05週目で
子宮外妊娠ではない事と
胎盤確認をしました🎶

• モモピスタチオ

モモピスタチオ

コメントありがとうございます!早目に診てもらうことで、子宮外妊娠か否か確認できるんですね。来週辺り行こうかな…。

• 9月17日
天晴♡心晴 mama

6wで行って
はっきり心拍確認出来なかったので8wにもう1度行って心拍確認して母子手帳貰いに行きました♪

おめでとうございます♪

• モモピスタチオ

モモピスタチオ

コメントありがとうございます!
    双子ちゃんなんですね♡素敵!やはり6週目くらいなら心拍もはっきりわかるんですね。
    ありがとうございます♪

• 9月17日
  • 天晴♡心晴 mama

天晴♡心晴 mama

グッドアンサーありがとうございます♪

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♡

• 9月17日
  • モモピスタチオ

モモピスタチオ

ありがとうございます!
    はい!お互い目に入れても痛くないくらいに可愛い赤ちゃん産みましょうー!

• 9月17日
おまみ

私は8週目でしたよ笑

• モモピスタチオ

モモピスタチオ

コメントありがとうございます!8週目でしたか!!そこまで待てば色々はっきりしそうですねー。

• 9月17日
淳子のガムテ

わたしも検査薬でわかってすぐに行ったら胎嚢見えなくて、、、また来てくださいになってしまいました。たぶん4週あたりだったと思います。
そのときはあと1週間で胎嚢がみえて、二週間後には心拍の確認ができるかな?と言われました。
早く行きすぎたら子宮外妊娠の可能性とか色々な可能性聞かされて怯えた1週間になってました。

• モモピスタチオ

モモピスタチオ

なるほど、今行ったらちょっと怖い話されちゃうんですね…。参考になります!!

• 9月17日

6週だと見えると思います♡

• モモピスタチオ

モモピスタチオ

コメントありがとうございます!6週目なら確実ですね。参考になります、ありがとうございます!

• 9月17日
¨̮⑅ココママ¨̮⑅

14日の月曜日に、病院行ってきました☻4週3日でした。胎嚢がみえるかみてもらいましたが、まだ見えず、来週再度みてもらいます。早すぎてみえなかったけど、料金はしっかり6000円ちょいして、赤ちゃんは見たいけど無料券がもらえるまでこんな金額だったら高いな〜(>_<)って思いました^_^;

• モモピスタチオ

モモピスタチオ

コメントありがとうございます!そしておめでとうございます♪早く行きたい気持ちでいっぱいなんですが、あまり早くても確認できなくて出費もかさむのが…と葛藤しております笑。
    とっても参考になります!ありがとうございます☆

• 9月18日
ちょこん

生理予定日同じく14日でした!

はっきりと陽性になり
29日辺りに病院行こうかなーって
思ってます!

• モモピスタチオ

モモピスタチオ

同じ生理予定日とは!!心強い!29日なら6週目ですから、ベストタイミングになりますよねー。しっかり参考にさせていただきます♡

• 9月18日